ブログ終了のご挨拶

この度B110も無事嫁ぎ先が決まりました。 よってサニーネタ書けなくなったので、ここらで 終了およびWebから削除したいと思います。 皆さまからは、たくさんの温かいお言葉をいただきました。 このブログにはいい思い出がいっぱいです。 これまで本当にありがとうございました!

その他の最新記事

すべて表示

チューニングフェスタ2016

2016/11/5(土) 午後 8:41

チューニングフェスタ 2016 明日開催! 昭和車両が走るみたいなので見に行きますよ〜 この企画も年々ショップさんの気合いが無いのが残念です。 四国のオガタさん110で走る予定でしょうか?ちょとトラブっている ようすだったので明日は無理? 明日110が走れば最高です! 2016/11/05 1 ...すべて表示すべて表示

KB110サニー

2016/3/26(土) 午後 3:17

B110-***088 48年3月 型式指定02430 類別0170 グレードGX 書類ありH21年3月 一時抹消       外装 ・FRPボンネット・トランク超軽量特注品 ・FRPフェンダー左右(ケーシーケー) ・FRPバンパー前後市販品プラチナシルバー塗装 ・FRPフロントエプロン(ケーシーケー)新品 ・FRP ...すべて表示すべて表示

デストリビューター22100G57...

2016/3/6(日) 午前 10:40

バネット最終型 22100G5710 33100円の紹介。 ポイント式でありますがシヤフトの軸はボールベアリング式の為スムーズに回転し キャップもネジ固定でブレることなく高回転むきではないでしょうか! レース用はクランクピックが一般的でありデスビの中身は使用せず進角装置も 重たく取り外しシャフトとローターは直結に溶接等で固定し要 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事