全体表示

[ リスト ]

韓国語力低下中。。。

法事で実家へ〜〜〜
疲れた。
大量に汗をかいて、カラダドロドロですが、とりあえずブログ更新。
 
 
実家に帰ると、何で何にもすることが無いのかと思うけど、
パソコンが無いから、もう寝るだけで、爆睡かと思ったけど、
何か敷布団が合わなくて眠れず。。。
 
 
やっぱり、トンちゃんにはヨ○ハのことを聞かれましたけど、
よく知らないヒトから見ると、ファンだと思われているみたいです。
韓流ってコトバも好きではないのに、全部ひとまとめに思われてるのか。。。
傍から見ると、単に韓流スター好きのアジュンマなんでしょうか。
 
会社の女子で、誰のファンなのかさっぱりわからんヒトがおりますが、
それも不思議です。
月に2回くらいはコンサートに行ってるから、誰かと聞くけど同じ名前ではなく???
逆に私が変なのかと思ってしまうけど、一途にソンモのみ。
ドラマなぞ見た時には、瞬間ファンになってるけどさ・・・
 
 
あー取り止めがなく、疲れてるけど、今日は韓国語力が落ちてるって書こうとしてたのだ。
楽に電話。
楽は日本語を話せるから理解してくれるんだけど、今夜に限ってずっと韓国語で話す。。。
ところどころ、分からない単語・・・アッカオソかと思ったら、アッキンダと・・・
う〜mm、適当に返事してたら、その意味が分かるかと。。。
 
25日にソンモの行事があって、その時は私も行くから
14日の食事を変更しようという内容を伝えるのだったけど、難しかった。
っていうか、韓国語忘れてるし〜〜〜
今月から始めないと、思いながらまだ始めてなくて、ジュンスシと会話始めようかと考え中。
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事