イソメーズ会長魚釣り日記

いらっしゃいませ!無駄に長いブログなどいかがでしょうか?

最新記事

すべて表示

春が・・キタ〜!

暖かくなってきましたね 僕の住む街、世田谷は桜も散り青い葉が芽生え着々と初夏へ移行しつつあります ぽかぽかしてて気持ちいい 春も終わりですね 嘘にもキレがありません 眠いんです シ ...すべて表示すべて表示

病み上がりの渋い河口のシラス

2017/4/11(火) 午後 10:14

リール買っちった これにした理由はメーカーが謳うコンセプトの軽さ、剛性にまんまと引っかかり、フィッシングショー前からこれに決めてたんだけど、実際触ってホレました。 自身、軽さは気にしていないが剛性には気を ...すべて表示すべて表示

新たな目標の始まり

2017/3/27(月) 午後 10:06

今年の始め、フィッシングショーに遊びに行った際、アピアブースにあったメーターオーバーのシーバスの剥製。 それをAIと見ていた時、濱本さんに「持ってみますか?」と言われ持たせても ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事