True English Lessonについて

True English Lessonは、英会話上達法です。

1日30分で、ネイティブと自由に英会話を楽しめるというのが特徴です。

これを勉強する上で、いろいろ気付いたことなどを記していきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

True English Lessonの特徴

どんなに英語が苦手な人でも関係なくただ「聞いて、答える」ことを繰り返しているだけで英語が自然と習得出来る不思議な英会話上達法である。

簡単な8つのステップ、「英語テキストを読む(日本語訳も合わせて読む)」「このオーディオテキストの物語を聞く」「その物語について非常に簡単な質問を次々受ける」「質問されると人の脳は活性化され自動的に答えを探す」「同じことを繰り返す」「英語独自の発音が理解できる」「自動的に英語に即反応する脳が出来る」「自然と脳に英語の回路が出来る」これが開発された英語脳の作り方である。

覚え方のコツを知らない、というだけで単語の入れ替えをすればかなり話せるようになる。

英語はどんな言語よりも簡単なのです。ですので、世界の公用語として世界一多くの人に使われています。このレッスンであなたは楽しみながら英語を簡単に習得できます。

ネイティブが話していることがまったく聞き取れない、どんな英会話スクールに通っても理解出来なかった、言ってることはなんとなくわかるが自分からは話せない、読むことは出来るが話すことになると全く自信がない、街中でもなるべく外国人と目を合わせない、英文を見ただけで頭痛がしてくる、外国人教師の前に出るだけで緊張して言葉が出ない、英会話学校の体験へ行って英会話力の無さに呆然となった、こんな経験のある人でもTrue English Lessonで英語がいかに簡単で楽しいものであるか実感することが出来るでしょう。

1. 英文を読む。2. 英文を聞く。3. 簡単な質問に速やかに答えることを続ける。このレッスンを繰り返すことにより、無理なく英会話が楽しめるようになる

このレッスンを続けていくと日本語で考えること、翻訳することなしで、英語で考え、英語で理解し、英語で話し始める。

このプログラムを毎日聞いて、質問に答えるだけで、文法も必然的に頭に入り英会話にコンプレックスはなくなり緊張しないで、いつでも話せるようになるのでレッスンを楽しむことが出来る。

ノートも不要で聞いて答えるだけで英語が理解出来るのは素晴らしい。もっと早く出会っていれば良かった。

英語独自のユーモアのセンスが身に付いた。


>> True English Lessonのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事