尾山製材の蜜蝋日記

尾山製材(http://mitsurocream.com/)です。蜜蝋と蜂蜜などなどと木材(エコ塗装)について少々

全体表示

[ リスト ]

動画で木工用みつろうクリームの使用説明をしてみました。
 
自分の説明の下手さに申し訳ないのですが、
イメージだけでもわかっていただければと挑戦しました。
 
すごい緊張しました。
『えーっ』とが多くてごめんなさい。
 
 
 
 
今後、動画にも挑戦していきますので、
よろしくお願いいたします。
 
みつろうクリームの尾山製材:http://mitsurocream.com/

この記事に

閉じる コメント(5)

こんにちは。
サプライズ ありがとうございました
今日 届きました

いろいろ ありがとうございます
ぜひ 試して またアップさせて下さいませね
ふふっ♪使うのが楽しみです(^O^)/

2011/1/26(水) 午後 2:01 [ きりゅう ] 返信する

そうでしたこれを書こうかと。。
You Tube拝見しました
塗る量とか 塗り方とか参考になりました

奥様 撮影かな〜?いい空気感やね〜などと余分な事まで(笑)

2011/1/26(水) 午後 2:06 [ きりゅう ] 返信する

顔アイコン

きりゅうさん、コメントいただきありがとうございます。
サプライズが無事に到着したようで安心いたしました。

ユーチューブを拝見いただきありがとうございます。
お恥ずかしい限りの内容ですが、
参考になったと言っていただきありがたいです。

嫁に撮影ボタンを押してもらったのですが、
途中でどっかに行ってしまい自分で終了ボタンを押すことになりました。

嫁にユーチューブの感想を聞いたところ
説明が下手で1分も見る気になれないとダメだしいただきました。
とてもありがたい嫁さんです^^

2011/1/26(水) 午後 6:26 [ mitsu08 ] 返信する

YouTube僕も動画アップしてますよ。

アップロードするのに、かなり・・時間がかかってしまう〜〜〜(笑)
動画は、結構ハマりますね!
文面で伝えるよりも映像の方が、手っ取り早いし^^
動画の出演者様は・・・・ご本人ですか?

2011/2/26(土) 午前 0:43 [ ピッコロ ] 返信する

顔アイコン

この動画は私です。
自分撮りで初めての動画で寂しいのと恥ずかしいので声が出ませんでした。
ピッコロさんの動画も拝見させていただきます。

2011/2/26(土) 午後 1:11 [ mitsu08 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事