お知らせ

すべて表示

ブログ引っ越しました。

引っ越しました。

 
GG−チャリのインラインスケート日記は移転しました。
 
移転先はコチラ
 
 
 
今後、このブログから更新する事はありませんが
大切な思い出の詰まった日記なので削除はしません。

その他の最新記事

すべて表示

天気が良かったので

2011/3/6(日) 午後 6:15

先日引っ越しのためバイク( コマジェ )を移動しようとエンジンをかけたら、どうも調子が悪かったのでバイク屋さんに入院させてました。 インジェクションの清掃で調子を取り戻して帰って来たのですが、ここしばらく雨降ったり寒かったりで、なかな ...すべて表示すべて表示

今だにこんなです・・・(my Room) 2月11日に引っ越して来て もうすぐ1ヶ月になろうとしていますが なかなか住める状態にはなりません・・・orz 5人家族の引 ...すべて表示すべて表示

近況報告

2011/2/6(日) 午後 10:47

久し振りの日記です。 このところ、すっかり日記を書く気力を無くしておりました・・・ 衝動的に家を買ってしまったこともあり あれこれ忙しい日々が続いてました。 3週間がかりで庭の人工 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事