次回は、福井県でお会いしましょう
表 彰 式
イメージ 1
成 績 発 表
日本協会・愛媛県協会のみなさん
ありがとう、お世話になりました
イメージ 2
イメージ 3
岐阜県選手団は、協会旗を先頭に入場・退場を国体形式で行い、国体会場のイメ−ジづくりに貢献したと思います、大会関係者・参加者の注目を集めました

イメージ 4




この記事に

開く コメント(0)

えひめ国体グラウンド・ゴルフ競技大会
競技スナップ
3ゲ−ムの予定が、台風のため2ゲ−ムに変更・・二日目の交流会は中止となりました・暴風圏内に入っているのに、雨は小雨、風は吹かず、水たまりなし、芝はぬれているけどよく転がり、競技にまったく支障ありませんでした、(愛媛県協会のスタッフさんが、大会直前まで水たまりを整備していたようです
ありがとう)
イメージ 1
背景の山は松山城、 松山城の真下でプレイメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
岐阜県テント・・ちょっと目立ちすぎたかな
イメージ 11
イメージ 6
給水所もばっちり設置、お話の場にピッタリ
イメージ 7
イメージ 8
あぁ〜外れた
イメージ 9
イメージ 10
次回は、表彰式・閉会式を掲載します













この記事に

第72回国民体育大会えひめ
グラウンド・ゴルフ競技会
日時 29年9月16日〜17日(土・日)
会場 愛媛県松山市城山公園やすらぎ広場
主催 公益財団法人日本体育協会
   公益社団法人日本グラウンド・ゴルフ協会ほか
参加者 全国都道府県より、576名
大会は、一日目の交歓大会3ゲ−ムのところ、台風のため2ラウンドに変更、二日目の交流大会1ラウンドは中止になりました
天 候  小雨・風はなし
岐阜県選手団・・13名
団     長          廣 前(県総括事務局長)
副団長(選手兼) 豊 吉(県ル−ル委員長)
選手男子 小川(大垣市)・大倉(海津市)・河合(羽島市)・中山(本巣市)大橋(養老町)
選手女子 平田(各務原市)・棚橋(関市)・安藤・西池(羽島市)・加納(大野町)・佐藤(養老町)
イメージ 2
大会成績(団体ゲ−ム)
上位1位〜10位
イメージ 1
岐阜県選手団の成績
順位 32位 合計打数 433
珍記録達成?
岐阜県選手12名・・交歓大会2ゲ−ム・・1人もホ−ルインワンなし
県予選で、2回も3回もホ−ルインワンを出して、この大会に出場したキャリア・実力のある選手のみなさん・・1人も出ないなんて珍記録
昨年の大会は35位、2つ上がったので・・まあいいかぁ
勝敗は時の運・・9月2〜3日に開かれてた全国交歓大会島根大会では、堂々の団体2位に入った岐阜県なのに、またチャレンジしましょう
ついでに・・珍エピソ−ド
ホテルで履き替えた団長のレインシュ−ズ・・会場で右の靴底がはがれ、午後には左靴底もはがれてはだし状態、剥がれたのは写真撮影などで20,000歩以上歩いたせいと本人さん・・太りすぎと、シュ−スが古かったのが原因だと選手一同・・・「大会が終わって、ぼっちゃん草履を買って履き替え帰りました、いい思い出と土産になりました(本人)
国体らしく県旗を掲げ
堂々と入場・岐阜県選手団

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
本GG協会 園山会長あいさつ
イメージ 6
イメージ 7
次回は競技スナップを掲載します




 




この記事に

開く コメント(0)


一日目に、すこし雨が降りましたが、すぐやんで二日間とも楽しくプレ−ができました、コ−スは、公認コ−スと芝生広場の2会場でプレ−
下記の写真は、公認コ−ス会場
天然芝で起伏があり、人気のあるコ−スです
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
芝生広場会場
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
閉会式・・主催者あいさつ
イメージ 7
イメージ 9
お楽しみ抽選会
イメージ 11
イメージ 10
ジャイアンツのティシャツもありました
フアンの方は、大喜び
イメージ 8
・ついてる人、ついていない人・・
次回 がんばって〜(終)

この記事に

開く コメント(0)

第2回 読売杯争奪グラウンド・ゴルフ大会
 (岐阜県グラウンド・ゴルフ協会 後援事業)

日 時  平成29年9月12日〜13日(火・水)
会 場  下呂市飛騨川公園内
      公認グラウンド・ゴルフ場ほか
主 催  中部連合読売会
主 管  下呂市グラウンド・ゴルフ協会
参加者  岐阜県・愛知県より263名
プ レ−  12日(火)交歓大会2ゲ−ム
       13日(水)交流大会1ゲ−ム
グル−プ 赤・青・橙・緑
表  彰  各グル−プの1位〜5位

各グル−プ1位による総合優勝は
30mのニアピニ競技で決定
イメージ 2
・総合優勝  佐々木邦夫さん
 優 勝  今井 みちさん
・三   位  後藤 恵子さん
四   位  大橋 勝美さん
イメージ 3
イメージ 7
  イメージ 4
イメージ 8
イメージ 5

イメージ 9
イメージ 6
イメージ 1
イメージ 10
次回に、会場スナップを掲載します



この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事