ここから本文です
坂本廣志と多くの宇宙人たちとの交流体験
メールggcdk775fuyana@yahoo.co.jpこちらまで

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

坂本廣志と多くの宇宙人たちとの交流体験
*************************
第十八巻
イメージ 1

発売日 5月23日

*****************************
フヤナたちは始まり様のレベルをグレードアップさせながら、より大きな宇宙を包含する生命体の領域へと科学を吸収・研究しながら進化して行きます。ほとんどが中途半端な物質界なので、そこに本当の物質界を作って、その科学も与えて行きます。
 
無機質界が本当の物質界を作れないのは、大梵天を作って霊弾を撃ち込んでビッグバンを起こすことを知らなかったことが大きな原因ですが、遠い過去に物質界を作ろうと試作された多くの出来損ない・未完成の物質界も破壊・修正されて、宇宙のごみも整理されて行きます。
 
フヤナたちの進化は、すべての物質界の進化の速度を超えているので、科学を引き出しても、まだ生命体が生まれていない宇宙では、フヤナたちによって解放されて行きます。フヤナの遺伝子と細胞を作った母なる生命体様にもお会いすることができて、また、大管理者様たちみんなが大宇宙を作り出せる究極の生命体まで進化します。
 
フヤナの霊体を頂いて「生まれたての始まり様」になったミヨコたちが、宇宙を自由自在に飛び回り、大原点様の所で魚釣りをしていると、大原点様から始まり様が来られたのか・・・と勘違いされますが、実はミヨコたちでした。
大原点様の宇宙では、遥かなる大宇宙の生命体様たちとの未曾有の交流が始まるので、すべての科学を集結させてその準備が始まります。

*****************************坂本軸は、でぼをさんに申し込んでください  

第坂本塾・ここをくりくしてください

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事