ここから本文です
スプリンガー、アディから愛生(アキ)へ〜☆
亡きアディの後は愛生がつないでいきます!

書庫全体表示

おお〜〜〜〜いっ


確か、梅雨入りしてるっと聞いてたけど・・・

なんだろうねぇ〜


この暑さは〜



日中、お外で時間を持て余してるアディには辛い季節〜

昨年はスプ友のケント君からの頂き物だったヒンヤリシャツで真夏日を快調にやり過ごせました〜♪

ケントママ〜、ありがとう〜



でも・・・、


でも、アディがゴロゴロ・スリスリを公園で毎日するもんだから・・・

秋にはもう穴だらけ〜


ごめんよ〜、ケントママ〜


ワンシーズンしか持たせれなかった〜許して〜



てな訳で〜



先日、お値ごろのひんやりシャツの後継品を仕入れました〜

どう〜

仕様は同じくして水に浸して絞るだけ〜

気化熱でヒンヤリ〜

保水量もパワーアップで冷感長持ち〜

値段もお手ごろ〜

1,680円だった〜



イメージ 2




なかなかの優れもの〜


久々に動画も〜


You Tubeでご覧いただけます〜




心地よく気温も下がってきてた〜♪


風もあったので快調に走ってたら・・・

キレイな夕焼けのお空に泳いでた〜

大きな金魚〜


んんっ



意味分かんないかぁ〜



これこれ〜


                          

イメージ 1



南へ向かって泳いでいきました〜


そっちは海なんだけど〜〜


ひょっとして、金魚じゃなくガシラだった〜









http://pet-blog-ranking.com/common/img/title_logo.gif http://widget.blogram.jp/images/bgButton2_pin.gif ランキング参加中です。応援のポチよろしく〜♪ 
お戻りはコチラ!
      文字をクリックして戴けると励みになります〜♪
お戻りはコチラ!
              被災地の方々には心よりお見舞いを申し上げます。










この記事に

  • 顔アイコン

    梅雨とは思えないほど良いお天気が続きますよね☆

    アディ君、パパさんの自転車に並走してノーリードで快走してますね(^_−)−☆
    ひんやりベストを着けないと走ってくれないということは、しっかり効き目があるんですね。
    動画の最後にはお決まりのオチがあって・・・・
    さすがパパさん、ちゃんと笑わせていただきました♪( ´▽`)

    あっ、ホント、たらこ唇にギョロッとしたお目々がちゃんと見えますね(⌒▽⌒) 削除

    [ サンディーママ ]

    2013/6/8(土) 午前 10:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ***...:

    カギコメさん、もったいない応援、ありがとう〜♪
    気持ち挽回がんばりま〜すっ〜☆

    アディパパ

    2013/6/8(土) 午後 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    サンディーママ :

    いやいや、オチのつもりでは決してなかったんです〜www
    偶然にこんな展開になってしまいました〜♪

    気化熱タイプではお手頃ですよねぇ〜
    来シーズンにはもう少し安くなってるかもねぇ〜♪

    この金魚雲、発見した時は「かに」さんだった〜!
    走ってるうちに・・・
    変身してたんです〜ww

    アディパパ

    2013/6/8(土) 午後 11:13

    返信する
  • 顔アイコン

    ***...:

    ワンちゃんの事だから、ワンシーズン物として考えるなら〜
    この値段なら「よし」として買っちゃいました〜♪
    なかなか良いです〜☆

    アディパパ

    2013/6/8(土) 午後 11:18

    返信する
  • 顔アイコン

    これからの時期にいい一着ですね!

    [ pikadane ]

    2013/6/10(月) 午後 4:08

    返信する
  • 顔アイコン

    pikadane :

    なかなかの優れものですよ〜
    ゴロゴロされても思ったより土砂の根詰まりなく洗えます。。
    装着も簡単〜♪

    アディパパ

    2013/6/10(月) 午後 9:27

    返信する
  • 顔アイコン

    アディパパさん お久しぶりで〜す。
    ブログの再開を心待ちにしておりました。
    ヒンヤリシャツ アディ君に着てもらって嬉しかったですよ〜〜
    役にたって良かったです。

    おNEWのベスト いいですねー!
    アディ君によく似合っていますよ。
    これで蒸し暑い夏を元気で乗り越えらますね。 削除

    [ まりんば ]

    2013/6/11(火) 午後 5:02

    返信する
  • 顔アイコン

    まりんば :

    ご無沙汰でした〜
    昨年、頂いたヒンヤリシャツは大活躍でしたよぉ〜

    炎天下の日も〜
    雨の日は泥はね避けにも〜
    春から秋まで〜フル活動してました〜
    今は型紙用に大事にストックしてます〜

    アディパパ

    2013/6/11(火) 午後 9:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事