過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

正直しんどい・・・・

 もう、今日は一日中寝ていました。
ここ一ヶ月以上食欲がなく、スイカやグレープフルーツばかり食べてます。
早くも ダウンです。。。。

The Film,"Tokyo Tower.”

 夕べ、「東京タワー」を観ました。
リリーフランキーさんのじゃなく、黒木瞳さんと、岡本准一君、マツジュン君の。

泣いた。切な過ぎる。不倫すると、どちらも辛いんだって。

ただDRAMAだから、終わりが脚色されているように感じました。

久しぶりに号泣しました(T T)

イメージ 1

イメージ 2

岡本准一君とまつじゅん君の 「東京タワー」 観ました。 久しぶりに泣きました。

相方の既婚女性 共に言ってましたね、
(マツジュンの相手の女性)「あなたには選択肢あるものね、相手を選ぶ権利、私と違って。」
一方岡本准一の相手方黒木瞳は、
「私、あなたの将来にずっと嫉妬していた。いつか他の女があなたの事を愛すだろうって。」この台詞聞いたとき、既婚者側にも特に圧倒的に女性の場合が多いのでしょうけれども、、既婚者側にも多かれ少なかれ 苦しみというか辛い気持ちがあるんだなと思いました。

(マツジュン、)不倫相手の女性に車ぶつけられて、
「私のこと忘れないでね、ずっと許さないでね」と言ったシーン、泣きました。
「許さないでね」が、「私の事、絶対に忘れないでね」と聞こえました。
家庭とマツジュンの前で見せる態度の違いから、この人は、心が満たされてない、時々ものすごく泣きたくなるときがあるんじゃないかな、と思いました。


しかし、独身は独身で辛いのです。
映画の中にも出てきた「暗黙の了解」という言葉。
土日や夜、相手の旦那がいる時間帯は電話を掛けない事です。
故に岡本君は、黒木ひとみからの電話をじっと黙って待つのみ。

私は既婚者側の事はわからないけれども、
特に独身側は 相手といない時間は ひたすら、辛いと思います。

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!
ふるさと納税サイト『さとふる』
お米、お肉などの好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事