vinculo-my futsal life-

ブログ復帰します。日々のフットサル日記です!

最新記事

すべて表示

県リーグ初戦

完敗でした。 自分も含めチームの力不足を感じた試合でした。。。 シュートまで持っていけない攻撃はほんとに大問題でしたね。 縦パスがつながってもキープはできないわ、 かといって仕掛けることはできないしほとんど何もできませんでした。 自分としてもほとんど40分フル出場で疲れました。 最後の方は足が止まってましたね。 ...すべて表示すべて表示

vinculo

2008/4/19(土) 午後 9:45

今日は大府でvinculoでの大会。 メンバーは、 おれ 雑用シークレットキャプテン T魔人シークレット副キャプテン Y崎さん S井さん R野さんの計6人。 結構対戦相手強かったですね! て言うかサッカースタイルのガツガツ系のチームばっかり。。。 普段とはちょっと感覚のフットサルになっちゃいました。。。 ...すべて表示すべて表示

チーム練習

2008/4/19(土) 午後 9:32

毎週水曜日は、名古屋ベイフットサルクラブでチーム練習です。 仕事で少し遅れましたが、練習内容としては、 .吋屮蕕鮖藩僂靴人遒箸靴らのサイド突破→ファー詰め ▲┘襪鮖藩僂靴人遒箸靴らシュート→ファー詰め コーナーキック ぅックイン タ的不利な状況のディフェンス→カウンター 紅白戦 と言っ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事