ここから本文です
ギドラのお伽話
ヤフーブログは終了です。お付き合い頂きましてありがとうございました。でも四丁目は永遠に不滅です(笑)

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

2019世界柔道選手権が始まりました。
25日は男子60キロ級と女子48キロ級が行われて男子は2人が出場して銅メダル1個女子銀メダルを獲得しました。日本選手の負けはどれも一瞬の隙をつかれての負けで実力の差はありませんが、詰めの甘さを感じました。

イメージ 5

 男子60キロ級 永山竜樹  銅メダル
 女子48キロ級 渡名喜風南 銀メダル

皆さんの予想ではtosaさんとも1個を当てて4点で好スタートを切りました。メダルの色は関係なく1個当てると2点を獲得で団体戦は4点です。

イメージ 1

イメージ 2

全体のメダル獲得予想です。こちらは金メダルの的中が10点、一番近い人に8点銀メダルの的中が7点、近い人に5点銅メダル6点4点です。合計点数の一番高い人が当選となります。つまり「はてな」で記念すべき第一号当選者になるのですね♪

イメージ 3

26日の午後11時男子73キロ級と女子57キロ級の予想の締切りです。まだの人はお忘れなく。


映画のクイズ
 
第4問ジーナさんA〜D正解して3人目の全部正解となりました。fpdさんA〜Dは正解しましたが順番がまだです。正解を完全には理解していないようですね(笑)

第5問正解者が出ていません。まだかな、誰かな?(笑) ヒントは

「水曜正午」
「クルミ」

曜日・時刻と2つ目のヒントは連動していません。別々のシーンです
。ヒントは5日目で終わりとしていましたが、正解者が出ないので6日目まで続ける事にしました。つまり1点増えて今日のヒントで正解すると3点になります。もうそろそろ…?(笑)


大谷翔平 8月25日現在の成績
イメージ 4

  
  

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事