ここから本文です
ギドラのお伽話
ヤフーブログは終了です。お付き合い頂きましてありがとうございました。でも四丁目は永遠に不滅です(笑)

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

2019世界柔道選手権の2日目の結果です。
26日は前半戦のハイライトになりましたね。男子66キロ級と女子52キロ級で出場の4選手がともに金メダル銅メダルを獲得しました。初出場、初優勝丸山選手は遅咲きの王者、阿部選手は外国人選手に45戦全勝で無敵の2連覇を達成しました。

イメージ 2

 
 男子66キロ級 丸山城志郎 金メダル
         阿部一二三 銅メダル
 女子52キロ級 阿部 詩  金メダル
         志々目愛  銅メダル

皆さんの予想ではモモタロウさんが4人全員のメダルを当ててパーフ
ェクト! fpdさん男子の2人と女子金メダルを当てました。組合せがとも決勝の前に日本選手同士が合うようになったのでの独占はありませんでした。3〜4人出場していたなら途中で合うのは仕方ないですが、2人なら別のブロックに分ける配慮をしないのはどうですかね?

イメージ 1

得点モモタロウさん
10点でトップに立ちました。続いてfpdさん8点ジーナさんtosaさんパットマンXさんえみこさん6点です。まだこれからですね。

イメージ 4


27日の午後11時男子81キロ級と女子63キロ級の予想の締切りです。まだの人はお忘れなく。


映画クイズ

第4問は新たな正解者が出て来ませんので変わらず。
第5問tosaさんfpdさん正解して3点を獲得しました。tosaさんが早かったので1点をプラス。3人目の正解は?

「火曜17時」
「赤いバッグ」

このヒントで決定的と思いますが、複数の正解者が出ますように♪


大谷翔平 8月26日現在の成績
イメージ 3

  
 

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事