全体表示

[ リスト ]

2013.7.12〜18まで、北海道を飛び出して、暑くて、蒸し蒸しの大ツーリングをこなして、参りました。
 参加者は、私BMWとハーレー2台にGLでございます。
 途中、私を含め2名ほど、熱中症にかかり気味となり危険な場面もありましたが、
何とか生還いたしました。
 毎回、本州ツーリングの際に思うのですが、どうして、あんな暑い暑い所へ、
涼しい北海道から行くのかとおもいますが、やはり北海道の良さを再認識するためでしょうか・・・・・・・・。
 帰ってきて、やっぱり北海道は、サイコーのツーリング天国と思うのと同時に、食べ物が格段に美味しいのです。
 何度と無く、舞鶴、松山、萩、松江の地元の味を探して、居酒屋さんにて、食べて、
飲んでまいりましたが、残念ながら北海道の味に勝るものは無かったのが、悲しかったです。
 また、これから動画を編集しますので、報告が遅れますが、随時更新をしてまいりたいとおもいます。
 皆様よろしく、またトマト農家さんも・・・・・。
イメージ 1
これから、フェリーに乗船します。気持ちはワクワクです。
イメージ 2
乗船しました。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして
同じく北海道に住んでます(●^o^●)
今後の参考になりそう&楽しそうなのでお気に入り登録させてください!!

2013/7/24(水) 午後 8:53 k様 返信する

顔アイコン

ありがとうございます。
なかなか時間が無く更新が遅れますが、
少しでも早く更新するよう努力します。

2013/7/24(水) 午後 9:06 [ タケロウ浦島 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事