GIALLOsport

車の事なら何でも、 ジアロ スポルトを宜しくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

2014開幕 ケータイ投稿記事

イメージ 1

2014全日本ジムカーナ選手権が週末に岡山国際サーキットで開幕します。
今年も何とか参戦できそうです。

車両は


去年と一緒
バタバタ続きで進化せず
そして、初の岡国で・・・・・
どうなることやらです。
明日から3日間がんばってきます。
iPhoneから送信

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

gialloさんのブログ見てびっくりしちゃいました(=^_^=)ってその理由は後でお話します(o≧▽゚)o共感しちゃうところもあるので、勝手にgialloさんと仲良くなれる気がしちゃってる自分がいちゃいますぞっ!ヤッタ♪o(・д・´*)9えっとコメントじゃ説明しきれないので、よかったら直接メールほしいです(〃▽〃)ポッ恥ずかしいけど…待ってるです(゜ー゜*) 削除

2014/3/12(水) 午後 4:31 [ ijuminmin@i.softbank.jp ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事