GIALLOsport

車の事なら何でも、 ジアロ スポルトを宜しくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

全ジ最終戦本庄 ケータイ投稿記事

明日から3日間
全ジ最終戦本庄です。
大型台風接近中ですが‥‥‥無事帰れるか心配っす。
頑張ってきます。

iPhoneから送信

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

初めましてになります。
なのでコメントももちろん初めて書きました(゚∇^*)
もっというと書かずにはいられない状態でした(о´▽`о)

gialloさんのブログって不思議な魅力がありますよね。
狙ってるわけじゃなく、読み手を自然と引き付ける文体とか。

私、個人的にはちょっとここのところ凹んでいたんです。
でも、gialloさんのブログからパワーをたくさん貰ってすっごく感謝してます(^▽^●)

不思議なもので、魅力的なブログはブログだけでなく書き手さん自身にも興味を持つものなんですね。
gialloさん自身に興味をとても持ちました♪d(´▽`)b♪

koikaren@i.softbank.jp
gialloさんじゃない人からもイタズラメールが来るかもしれないけど、それ以上に、gialloさんとメールしてみたいという想いが強いです。
実は、gialloさんに聞いて欲しい悩みがあるんです。
もし迷惑だったらコメント削除して下さい!
お返事楽しみに待ってます(*ノ∀`*)

2015/2/11(水) 午後 2:24 [ nuk*ba2*qf*f ] 返信する

顔アイコン

荐?篋?筝?荀с???????障????鐔???*??-^*)??
腱???篁????贋???с????井?吾???????????????障??????鴻??????違??荀?????????giallo??????????違???????????鴻?????障????(=^_^=)膣??泣?с???(鐓?鐔?*)

???????????亥???????違???????潟???ャ???????????o室鐚???鐚章?鐚鐘??鐚?鐚?
saki-hanamizuki@i.softbank.jp?障?ч?g機???????違???????????障??(o^??^o)

2016/2/14(日) 午後 5:00 [ sho***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事