マッキーのGIANTS日記2

GIANTSをこよなく愛し、鉄道の駅と高速道路のインターと空港と温泉を制覇するのをライフワークとしています。

最新記事

すべて表示

170719 札幌にて

先週もきましたが、暑いんだか涼しいんだかわからない天候の北海道。 今週はちょうどいいかな。 今回は温泉ひとつゲット。連泊すると何かしらできますね。 道路は仕事だとなかなか難しいのでまたいつか。 ■今回の成果 ...すべて表示すべて表示

10月にJR東日本ダイヤ改正があります。 常磐線の上野東京ライン直通増。朝夕が増えますから、京急で品川まで(品川から)乗る際に少し便利になるかな。上野、東京、新橋との相互間で。 でもこの3駅だと東海道線そのままで川崎だからなぁ。 ...すべて表示すべて表示

170626 最後だけ

2017/6/26(月) 午前 0:24

日付が変わって昨日は御前試合。 勝ちましたけど、3タテ食らうの濃厚でしたからね。金土日で最後だけって感じ。 田島は東京ドームあまりよくないので、9回裏始まった時点でなんとかく勝てそうな気がし、マギーが2塁打打った瞬間に同点、同点 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事