ゆったり・・・

空が高くなってきた。 青い空に白い雲・・・

はんどめいど。

すべて表示

…1作目 。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

とりあえず 試作品 出来上がり?まひた。

改良点・ 反省点は もちろんありますが…

龍之介に 被らせまひた(≧∇≦)
転倒帽子(防止)には 多少良いかもしれません(笑)


どっちにしても 一等君かぁさんに教えなくてはならないので もぅ1つ帽子を編んでみようかと♪
え?
ワンシーズンそんなに いらない??
じゃ…旦那のマフラーにでも しましょか!(b^ー°)?

クリスマスイルミネーションも始まったりしてるので クリスマスオーナメントも考え中。


課題の 本番用モンキーパンツ 手もつけてません!
試し用は 型どりカットしました!

その他の最新記事

すべて表示

・・ ナス ・・ ケータイ投稿記事

2007/9/17(月) 午後 6:27

庭のナスが 7つ 実になりました。 早速2つ もぎとり "焼きナス" にしました。 甘くて 柔らかくて 美味しかったデス。

龍之介の友達。 ケータイ投稿記事

2007/9/1(土) 午後 5:13

一等くん ("たから"と読みます) もうすぐ5ヶ月。 体重8300 龍之介 すでに5ヶ月… 体重7500 一等くんの方が たくましきサイズ! 昨日8/31 リズミック体験に行き そのまま一等くんの家にぉ邪魔させてもらった。 我が家から5分位の間柄☆ 散歩やら 時々 一緒する事は あっても 長い時 ...すべて表示すべて表示

久々に ゲット。 ケータイ投稿記事

2007/8/30(木) 午後 3:13

某横浜ラジオ局 (全然バレバレぢゃん)に居た デイブさんの行方を何気に探していました。 でも 仕事が変わってからラジオは聞けない 聞けてもAM…ってな世界だったから 探す事すら忘れてた。 主婦になってから 新聞まで見れる様になり またふと 探してみたら Interにいらっしゃいまして。 あんまし 入りが良くないんだけど ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事