【終了】-義蜂ナマズの画像ブログ-Finished Editing

イメージ 1

                       平成25年9月23日 / 宮城県石巻市
                Canon EOS 5D MarkII + Canon EF 16-35mm F2.8L II USM


               〜 当ブログ更新編集の終了と続編ブログ開設のお知らせ 〜

 この度、総掲載画像容量の制限に近付いたことに伴いまして、当ブログの更新・編集を終了させていただくことになりました。度々当ブログにお越し頂いた皆々様、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

 思い返せばこのヤフーブログを再開して間もなく東日本大震災が発生し、このブログを通じて全国の方々に励ましのコメントを頂いたことが何より貴重なこととなりました。その後は津波被災地の様子を知るために巡って撮った画像の掲載も多くなり、あっと言う間に画像容量の制限間近にまでなってしまいました。

 続編ブログでは画像サイズをやや小さくし、1記事あたりの掲載枚数の増加及びブログそのものの長寿命化を図りつつ、装いも新たな再出発となりますが、記事の中身・スタイルはそんなに変わらないと思います。よろしければ引き続きお時間のあるときにお越し頂き、今後もお付き合い願えれば幸いに存じます。

                続編ブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/gibachinamazu3

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/73/32/gibachinamazu/folder/426739/img_426739_7451232_4?1324653341.jpg
           

.


みんなの更新記事