バイクで四国半周の旅

すべて表示

沈む夕日

イメージ1 そんなこんなで6日間の旅は終わった。 徳島から乗ったライダーは二人ともバイクでお遍路してきたそうだ。 バイクでもご利益あるのかしら。 ともかく無事帰還。 楽しかったなぁ。 次回は四国経由で九州も走ってみたいと密かに思っているのでした。

その他の最新記事

すべて表示

美味しいもの

2011/11/25(金) 午後 6:46

最後に食べるとしたら何を選ぶか・・・よく話題になったりしますよね。 お寿司、ステーキ、ラーメン、パスタ、たまごかけごはん・・・・ 私の場合、そのチャンスを逃し ...すべて表示すべて表示

苦しか〜

2011/11/23(水) 午後 2:25

お腹が張って、足がむくんで、吐き気でどうにもうまく文書が書けません。 と、愚痴ばかりだけど今日は鼻の管をちょっと取りました。 その分楽だけどどうにもイライラ。 ...すべて表示すべて表示

復活!

2011/11/22(火) 午後 8:47

ふと思い出したPCのエキスパート 敬くん!ものの1分でインターネット復活。 奥さんのまさみちゃんにお花までいただいて お礼にダンビロCD1マイ!(^^) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事