ほりかてぃのアストロ日記

やっぱりノーマルマフラーは物足りない。(泣)

TOP

すべて表示

'98 STARCRAFT SPORTS AWD

イメージ 1
 
アストロ、家族の事を書いています。

その他の最新記事

すべて表示

タイヤ交換!

2015/3/21(土) 午後 4:50

連休初日、天気もいいのでタイヤ交換しました。 明日は崩れる予報。来週には再び雪マーク… ま、平日乗らないので天気のいいお休みに交換です。 カーポートに止めてるとはいえ、黄砂で酷い事に… 洗 ...すべて表示すべて表示

さいはてにて。

2015/2/25(水) 午後 8:15

昨日火曜日、妻と休みを合わせてぷらっとドライブに行ってきました。 これまでもチョイチョイ出かけてます。加賀方面や高山など。 まだ能登方面には行ってないので今回は能登に! のと里山海道でビューン!と 着いたのは、のと里 ...すべて表示すべて表示

貴重な晴れ間

2015/1/25(日) 午後 5:27

雲は厚いけれど降ってないんで洗車。 ワックスまでは時間が無いんで… ジャジャン! ブロ友さんに譲って頂いた物を早く試したくて。 ビフォ〜 アフタ〜 スモール点灯時。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

GMC サファリ VISTA

久しぶりのUSJ

子供の年パス購入に付き合わされて、数年ぶりのUSJ。 用事がすんだので、入場せずに、今から帰ります。

ほりかママの部屋

入学式(*^o^*)

今日は長女の入学式でした。 中高一貫校なので受験無しでの進学なんであまり実感わかないかな?って思ってたけど… やっぱ成長を感じた一日でした。 ...

中年生活を楽しみたい!!アメ車とか・・・

ありがとうございました

ここまでいろいろコメントとか訪問いただきありがとうございました。 結果ブログって自分も行動履歴とかわかって..... 何でしょう \\\\...

未登録です


.


みんなの更新記事