Gibsonman だらだらと語る

ギター・バンドについて勝手に語ってます・・・

全体表示

[ リスト ]

KHSjapan X-FREE

イメージ 1

自転車買いました〜
何故?

そりゃ、運動の為でしょう!

只今、保健関連の仕事に就いているので自ら手本となる為に購入してしまいました。
しかし・・・
飲み会の帰りは、もう歩かなくて済むので、とても重宝しそうです。
愛車バモスにもそのまま積まさるしね。
お〜 アウトドア派じゃない私がそっち系ヘ変貌か・・・
さて、この自転車を選ぶにあたっては、調べましたよ〜
当初はホームセンターにあるようなママチャリやマウンテンバイクもどきの購入を考えていたのですが、
また、いつもの調査グセにより段々と購入金額が上がってしまいました。

そして・・・
サドルの色がイマイチ(茶はへんだろう!)なので別注してしまい。
うちのK2バンドのVo曰く「泥除けは必須だよ!」の一言で泥除け別注。
また、田舎の夜道を走る(飲み会は夜だしね)のにライト別注。
これまた田舎なので盗難の心配はないのですが、一応ロックも別注。

嫁には「2万円もしたさ〜」
などと言ってますが、しめて6万円也。
闇の財産で購入してしまいました。


さて、前段でも書きましたが、
インドア派のわたし、
先日、本日と野球の試合でした。
わたしの2エラーにより完敗!!

だ〜か〜ら〜

フライは捕れないんだって!!

「バッタァこいよ〜」と叫んではいるが・・・



















ところで、バンドの方ですが、
先週の練習はBaくんがイマイチコピれてないので中止になりました。
また、メインBaとして使っているリッケンくんが知人から戻ってきてないそうで、
練習できず!?なんだそうです。

う〜む・・
フェンダーのプレベ持ってるし・・・


そうそう貸してる相手っていうのが、
『THE LOCAL ART』 っていうプロのバンドに所属するBaなんですが・・・
皆さん知ってます?
BaとGtがコッチ方面出身なんですね〜
先日の飲み会の時、その『THE LOCAL ART』のBaから、うちのバンドのBaに電話がかかってきてました。
最近よく高見沢氏の練習を見せて貰ってると言ってたそうです。



高見沢氏の練習・・・・?


7/6(金)23:30〜フジテレビ系【僕らの音楽】で一緒に出演するんじゃん!


高見沢氏に興味はありませんが、
使用するGt、そして一緒に出演する仲間由紀恵には興味ありありの私です・・・


因みにTVでは流石にあのリッケンは使わんだろう!

この記事に

閉じる コメント(4)

ふふふ…闇の財産ですか…いいですなぁ〜 酔っ払ってチャリに乗るのは飲酒運転では…!?(多分…)

2007/7/3(火) 午前 1:49 [ - ] 返信する

顔アイコン

たしかにこの手のチャリでしたら、6万はしますね。
野球に音楽、お忙しそうですね。でも楽しそうです☆
ぽちです☆

2007/7/3(火) 午後 3:06 きみちゃん 返信する

顔アイコン

あゆさん!
ご指摘の通り!
ですが・・・
田舎のあぜ道は公道じゃないので大丈夫!
未だ砂利道ですし・・・


嘘です。

2007/7/3(火) 午後 11:21 [ Gibsonman ] 返信する

顔アイコン

きみちゃんさん、
楽しそう・・・ですか・・・
好きなことはイイんですがね〜
仕事が・・・です。
胃が痛くなりそうです。
夜も・・・
眠れてます(笑)
ドカーン!

2007/7/3(火) 午後 11:24 [ Gibsonman ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事