治りギミ???

とりあえず今日は出社したんですが・・・ 朝から、びみょう〜な吐き気が・・・続く・・・あ〜最悪〜 と昼すぎまで、症状と格闘しかなり大変でした。 3時からは会議があって、しかも3時間耐久!! かな〜〜〜り、落ちました↓↓↓↓↓ 会議が終わり次第ソッコーで帰ろうと企んでいると・・・ 上司に捕まり・・・残業↓↓ なんやかんやで、結局何時も通りの仕事で終わりました・・・ あ〜早く、風邪治らないかな〜 http://www.blue-tomcat.com/feelwind/index.html

その他の最新記事

すべて表示

買ってしまった・・・!!

2009/1/12(月) 午後 11:27

年末の連休で、あまりにもヤルことがなくて 暇で暇でしかたなっかので・・・ ついに・・・ 「プレイステーション3」を買ってしまった♪☆$ で、本体にといっしょにセットで「グランツーリスモ5」がついてたので 年末年始はかなりやり込んでしまった! でも、今のゲームは凄いね〜 ネットワーク対戦なんか、かなり盛り上が ...すべて表示すべて表示

まるちえふぇくた〜

2008/11/10(月) 午前 1:14

毎度のスタジオ練習に行って来たのですが 今日はお店に、中古品でマルチエフェクターがあったんですよ〜 いつも中古品売り場は気にしてチェックしてたのですが 前回お店にあったマルチはお小遣いの問題で悩んでる内に売れてしまった・・・ で、今日は値札のないマルチを見つけて 店員のおっちゃんに「いくら?」って聞いたら 「取扱説明 ...すべて表示すべて表示

マーチングバンド フェスタ!

2008/11/4(火) 午後 10:42

祭日は普段仕事なんですが 昨日はマーチングバンド フェスタと言うのがあり 子供が通ってる幼稚園は音楽に力を入れており 毎年、年長さんになると鼓笛隊の練習をして 運動会で発表するのですが、どうやらこのイベントにもエントリーしていて 愛知県体育館で発表会がありました! 東海3県から色々な幼稚園がエントリーしていて ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事