天上天下唯我独尊な堕天使による破壊活動を促進する・・・もういいや

ブログ名長いから略そう。TDH。もう駄目かと、この世の終わりかと。

文化祭とかつまんなくね? っていうかつまんなくね?

 今日は文化祭前日。保険委員としての仕事で特別棟の二階のトイレを掃除する ことを命じられた。といっても洗面台を洗うだけのことである。これはその時の 話。      まず始めに、トイレの掃除用具入れがお好み焼きの匂いを発していた。何の偏 哲も無い掃除用具入れである。  次に、洗面台を洗っている途中に蚊が来た。鬱陶しいので叩き殺そうとしたが なかなか蚊もやるもので、振った手を次々と避けていく。そして二分程そうして いると、蚊が石鹸だらけの洗面台の中に自ら突っ込んで行くのである。そのまま 憐れ、蚊は泡に取り込まれてしまい二度と飛び上がることは不可能だった。もち ろんそのまま流した。  三つ目。洗面台の泡を流そうと蛇口を掴んだそこにはガムが付着していた。  四つ目。携帯をいじってたらとても小さい人すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事