ここから本文です

書庫全体表示

岐阜西BBQ2017

7月23日(日)に岐阜西ボーイズ恒例のバーベキューが大津谷公園キャンプ場で行われました。 
天気予報は1日雨となっており、開催が危ぶまれましたが、テントをいっぱい張っていつ雨が降ってきてもいいように万全の状態にしました。
今回のバーベキューは3学年合わせて総勢150人の参加と今までで最大の参加者数となり、バーベキューコンロをはじめとした道具はもちろんのこと、肉、焼きそば、野菜をいっぱい用意しました。 
石川代表のあいさつのあと、乾杯の号令によりバーベキューがスタート、バーベキューコンロ5台フル稼働でお父さんたちが、汗いっぱいで焼いていましたが、食べるスピードの方が早いのではないかと思うくらい、選手たちガッツリ食べてました。
焼きそば、焼肉をいっぱい食べた選手たちは、河原で水遊び。 
今年も、岐阜西ボーイズ恒例の水かけ大会!
水鉄砲やペットボトルを使って指導者や父兄に対して容赦なしの水かけがあちらこちらでワイワイと繰り広げられていました。
遊ぶ時も全力に楽しむ!これが岐阜西ですね。
雨が降りかけてきたところで、お開き!
中道監督、キャプテンの廣田君のお礼の挨拶のあと、選手全員で「ラッキーボーイ」の大合唱で締めくくりました。
3年生への最後のエールが大津谷に響き渡っていました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13


イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事