ここから本文です

書庫全体表示

730日にジュニアとルーキーとで滋賀県湖南ボーイズさんとの練習試合を行いました。
朝は雨が降っていましたが、水はけがよいグランドのおかげで予定通り2試合ずつ行うことができました。本当に素晴らしいグランドで試合をさせていただけることに感謝でした。
1試合目は、中盤まで湖南ボーイズ先発のピッチャーの緩急あるピッチングに翻弄されなかなか得点を取ることが出来ずにいました。岐阜西先発の谷口君と2番手速水君はランナーを出すものの要所を抑えて最少失点で攻撃陣に託しました。7回表、松久颯君のヒットをきっかけに見事な逆転をし、21で勝利しました。
2試合目は、25で敗退となりましたが、高温多湿の中集中力が切れそうななかで、大きな声を出して「どんな時も諦めない」姿が見ることができました。
2試合を通じて、個々の体調管理がいかに大切か実感できる試合となりました。
常に全力で常に楽しくプレーできるためにも、よく食べて、よく寝て、よい水分補給に心がけよう!
 
 夏休みこそ、それぞれが自ら練習に取り組み成長するチャンス。目標は高く、しかし、野球の技術だけではなく常に謙虚に、おごることなく真摯に野球に取り組もう!
今後も岐阜西らしく、明るく、楽しく、元気よく頑張っていこう。
 
湖南ボーイズの皆さん早朝よりグランド整備等ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事