ここから本文です

書庫全体表示

 
 730() ジュニアに同行し、滋賀県へ遠征に出かけました。道中、雨が降ったり止んだりの天候に試合が行えるか心配でしたが、到着後雨も上がり、無事試合を行う事が出来ました。
一試合目、初回ヒット2本と四球でノーアウト満塁のチャンスに後藤(響)くんがツーランスクイズを決め、幸先良く2点先制。しかし直後の守りでは、四球、犠打、ヒット、内野エラーが2つ絡み2失点。4回にも、ノーアウト二、三塁のチャンスがありましたが、バント失敗からのトリプルプレーでチャンスを生かす事が出来ませんでした。先発高井くんから最終回桑原くんへの継投で満塁の場面もありましたが、無失点で切り抜け22の同点でした。
二試合目、初回に2点先制すると、4回には近藤くん、垣津くんの連打で二塁、三塁のチャンスを作り、続く内海くんがツーランスクイズを決め40となり逃げ切りたいところでしたが、3回、4回に湖南ボーイズさんの反撃にあい、45の逆転サヨナラ負けとなりました。

二試合とも勝ち切る事が出来ませんでしたが、前日にバント練習に時間を費やしたとの事で、今日は意図的にバントを多用し、その結果が出せたのは良かったかと思います。失敗もありましたが…(笑)公式戦ではバントが決められるかどうかで試合が決まるなんて事も十分にあると思います。いつでも誰でも決められると良いですね。

湖南ボーイズさん、本日は素晴らしいグランドをご準備頂き、ありがとうございました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事