あずわん日記

一緒に保護犬達と楽しい生活しませんか〜?

全体表示

[ リスト ]

ブリのハウス

ブリちゃんのハウスは変幻自在。


これもハウスだし
イメージ 1


これもハウスだし
イメージ 3


これもハウスらしい。
イメージ 2

ブリちゃんの定義では
「ハウス=じっとして落ち着く場所」ということらしく、
ハウスに入ると存在を忘れるくらい大人しくただただ寝ています。


なので、どこに行っても
「今はここがハウス!」と言うと
イメージ 4
ブリ「はぁーーい!」

そこがハウスになるのでとても助かっていました。



カッパちゃん展の為のミーティングに集まったメンバーとその犬達。
イメージ 5

3匹くらいの犬ならば大丈夫なんだけど
こんなにたくさんの犬と室内でフリーだと
ブリちゃんはテンションが上がって
ややこしいことになるので。。

(ちょびちょびお漏らしします)


「ここが今日のハウスだからね」と定位置を決め
イメージ 6
こうしておけば必要以上に興奮したりお漏らしもしません。


でもさすがにこの状況
イメージ 7
ブリ「今ハウス中なのー」


誘惑にちょい負けかけてましたが
イメージ 9


ちゃんとハウスをしていました。
イメージ 8
ブリ「いっちゃったー。」


えらいねブリちゃん!
みんなにいっぱい褒めてもらいました。


(おまけ)

このあとフリーにしたらやっぱりお漏らししてしまい。
イメージ 10


今度はタオルがハウスになりました(トホホ)
イメージ 11


あら、ぶんちゃんもタオルハウス!?
イメージ 12
ぶん「たまたまです。」


ぶんちゃんも半分ポインターが入ってそうな柄♥
(絶賛ご家族募集中です♪)
イメージ 13


ん!ということは

その子供たちは1/4ポインタ―か!?
イメージ 15
↑パピー期の4頭

ポインター。。
というか、ぶんちゃんの遺伝子はいずこへ。。

※可愛さと性格の良さに組み込まれたようです(^皿^)b


一碧も絶賛ご家族募集中〜♪

3月25日(土)14〜17時は
イメージ 16

この記事に

閉じる コメント(2)

ビンゴ母です。

ブリちゃん、本当にツボです。
どこでもハウス、すごくお利口さんだと思うのですが、ブリちゃんの場合はなぜなぜコメディチックなんでしょう。
今ごろトライアル頑張ってるのかな。可愛がってもらってるかな。

2017/3/11(土) 午後 4:53 [ lia*f*t ] 返信する

> lia*f*tさん

コメディチックなのは何故でしょう?

たぶん…
顔のせい??
こんな事言ったらブリちゃんに怒られるかしら…(笑)


ブリちゃんのトライアル順調ですよ♪
あの性格ですからトライアル先でも快食・快眠・快便だそうです(^_^)b

2017/3/11(土) 午後 10:04 [ minami ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事