あずわん日記

一緒に保護犬達と楽しい生活しませんか〜?

全体表示

[ リスト ]

このマットレスを
こよなく愛するデンちゃん。
イメージ 8


二度目の手術の退院時に
久しぶりに会ったデンちゃんは
激ヤセしていて
ほとんど骨と皮。
イメージ 9


このマットだと
横になった時に体が痛くならないのか?
イメージ 1
↑少しガリガリがマシになりました。

デンちゃんにとっては
このマットがご飯よりも大切らしく


敷物を替えたり
ちょっと場所を移動させようとすると
取られるんじゃないかと
ものすごく焦ります。
イメージ 2
↑敷物を替えたらマットに何かされてないか入念にチェック??


も〜っ!取らないから〜(^^;)


絶対安静なのに
必死にマットに戻ろうとするので
私も焦ります。。
イメージ 3
↑何もされてなくて安心して寝るデンちゃん。


も〜っ!!何もしてないから〜(^^;)



このデンちゃんの使っているマットレス
貰い物なので知らなかったのですが、
イメージ 4


なんと!
同じ物をあのネイマールや田中将大も使ってるんだそうな


そんな良いものだったとは、、




ねぇねぇデンちゃん♪
イメージ 5



元気になったら・・・

それ
返してね(^皿^)

イメージ 6
「取らないっていったじゃん(怒)」




デンバー(闘病で一時滞在してます)←「THE 犬
チッチ(預かり移動しました)→「こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん
イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

毎日更新ありがとうございます!
ピーステイルズのスタッフさんの
ブログ巡りが日課なので、嬉しいです。

デンちゃんって
性格も
本当に可愛いですねー。
早くパラボラが取れて、傷も回復して
お散歩に行けるようになりますように。 削除

2017/3/29(水) 午前 8:04 [ らんらん ] 返信する

> らんらんさん

コメントありがとうございます!

そうなんです!!
デンちゃんは
性格も可愛くて
良い子ちゃんですよ〜♪

デンちゃんの良さが伝わるよう
な、なんとか毎日・・・(^^;)
ブログ更新がんばりまっす!!

2017/3/29(水) 午後 1:26 [ minami ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事