あずわん日記

一緒に保護犬達と楽しい生活しませんか〜?

全体表示

[ リスト ]

便利なんだけど

外に出れないので
買い物はもっぱら
ヨーカドーのネットスーパーかAmazon。
イメージ 1
デン「ねーねー僕のは〜?」


ネットスーパーは初めて使ったのですが
食料品だけでなく
日用品だって
洋服だって買える♪
イメージ 2
「デンちゃん用のはコレだけよ。」


銀行の振込だって
ネットバンキングでできるし
ビデオもストリーミングで見れる。


外に出なくても何でもできる。
ホントに便利な時代だな〜。
イメージ 3
デン「オヤツじゃない(涙目)」
↑ズレ防止です。


ただ、郵便局や役所等へ行く用事だけは
家にいながらが無理で…
(仕事はほぼ家でできるのですが、時々行く必要があります)


旦那が休みだった日に
デンちゃん監視をお願いして
一気に外での用事を済ませたのですが、、


断崖絶壁に立つ我が家

ゴミ捨てするにも
散歩に行くにも
スーパーに行くにも
電車やバスに乗るにも

何をするにも急な坂や長い階段を
登っては降り、登っては降り。。


勝手に筋力や体力が付いていたんですね。


2週間ぶりに登り降りしたら
ゼーゼーハーハーが止まらない!!



アカン!!

たった2週間で
体力が衰えてしまってる!!


これは家で
筋トレしないとヤバいな。。
イメージ 4
↑デンちゃんの体調はすっかり回復してます♪


(おまけ)

makiちゃんから
差し入れが届いた!!
イメージ 5
デン「今度は僕のオヤツあるのーー?」


デンちゃんには手作りジャーキー!
(もしかして、makiちゃんが作ったのか?)

私には
桜バームクーヘン❤
桜味大好き♪
イメージ 6

ありがとーー!!

ちょっとずつ食べようと思ったのに
2日で全部食べてしまった(汗)
(旦那も食べたけど)

アカン
やっぱ筋トレしないと。。


★ピーステイルズスタッフブログ★


今回のポスターはチッチ☆
↓クリックすると大きくなります。
イメージ 7

デンバー(闘病で一時滞在してます)←「THE 犬
チッチ(預かり移動しました)→「こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん
イメージ 8

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事