あずわん日記

一緒に保護犬達と楽しい生活しませんか〜?

全体表示

[ リスト ]

サクラサク

makiちゃんブログの先日の写真(借りたよ〜)
イメージ 3
桜が満開!


ここ私も散歩でよく行くコース。
この時はまだ秋頃かな?
イメージ 2
ブリジットのワチャワチャポイントが
てんこ盛りなので、
よくサシ散歩に行ってました。


ところで、
実はブリちゃん
卒業いたしました!!

卒業のブログは
スタッフブログ「ブリジット卒業です!」を見てね。
イメージ 1
↑お兄ちゃんのビクター君と


おんなじ話だとつまらないので
こちらは裏話で。


ブリちゃんご家族と初めて会った(というか見学した)のはこの日。

セミナー行ったよ 」の最後で
ちょこっと触れてる
D911topdogMasumiさんのセッション見学。

この時のモデル犬がビクター君で
ビクターママさんはその時から
見事なリードをされていました。


そんなビクターママさんから
ブリちゃんにお申込があった時は
「マジお願いします!!」
って感じでした(^皿^)
イメージ 4
(↑こちらはパックウォークの時の)

そんなんで
私としては願っても無いマッチング♪
イメージ 7
ブリちゃんホントに良かったねーー!!


ブリジットの名前は
そのままブリジットになりました。


隠された暗号」で書いています
ブリちゃんの名前の由来。

何気につけた
と書いたけど、、


本当は2日ほど名前が決まらず

仮で「ブサ子」と呼んでたら
反応するようになってしまったので、、


「ブ」から始まる名前に
しちゃったんだよね〜(*´-`)
イメージ 6
ブリ「ん?なになにー?」

(たまにスゴイ写真が撮れます・・・汗)


でもそれは、、
ブリジットには
秘密にしておこう。。


だけど
めちゃめちゃ
カワイイ子だったよーーっ!
イメージ 5
↑この写真カワイイよね?旦那には「どれも一緒」って言われたけど(^^;)

ブリちゃんおめでと〜♪♪


この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ブリちゃん、おめでとうございます!!
何となくお嫁入りの予感がして、「もう会えないかも」と慌ててPW時に会いに行ったのですが、あの時が正にお見合いだったのですね〜♪
あの日、ブリちゃんがFRISKのカシャ音に驚くほど反応しているのを見て、ウチでもガシャ缶代わりに試してみました。
ウチのコ達にも効果テキメンでした(^_^)
ブリちゃん、ずーーーっと、お幸せに!
デンちゃんも、大分楽そうで、良かったですね(^o^)丿 削除

2017/4/11(火) 午後 8:52 [ あいあい ] 返信する

> あいあいさん

ありがとうございます!!
そうなのです!あの時ビクター君とのお見合いだったんです♪
始めはギクシャクだったんですけど、仲良くなってくれて良かったです。
フリスクガシャは携帯にも便利ですよね(^_^)

デンちゃんはみるみる元気になってきて、体に肉もついてきました!

2017/4/12(水) 午前 10:58 [ minami ] 返信する

ビンゴ母です。
ブリちゃん、ぴーったりの家族が見つかって良かった〜*\(^o^)/*
それにしても「ブサ子」って…
でも、そんな過程があってこその今のハッピーかもしれないので、、ね⁉
ブリちゃんのおもしろブログが大好きでした^_^
ブリちゃん、その突き抜けた明るさで、兄さんやご家族を超絶ハッピーにしてあげてね!
おめでとうございまーす!!

2017/4/12(水) 午後 7:24 [ lia*f*t ] 返信する

> ビンゴ母さん

ありがとうございます!!

ブリちゃんは来た時から
本当に笑わせ楽しませてくれたので、
(その分いろいろ大変だったんですけど、、^^;)
新しいご家族も賑やかになってると思います。

先日ビンゴ母さんのインスタグラムフォローさせて頂きました!
ブログの写真加工用で非公開のアカウントなんですけど、非公開でもフォローはできるのを先日知りました。。汗

2017/4/12(水) 午後 8:09 [ minami ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまですm(_ _)m
一日中室内が続くと体もだるいですよね?
大丈夫でしょうか?気分転換や発散方法は見つかってるでしょうか?

実は、一碧の首輪が安定しなくて…。
写真でブリジットとビクターくんが首にしているのは、首輪のズレ防止用なんでしょうかね?検索キーワードはなんでしょう?ご存知ですか? 削除

2017/4/13(木) 午後 1:13 [ タマエ ] 返信する

> タマエさん

タマエさん
ありがとうございます!
気分転換にビデオ見まくってます(^皿^)

ブリちゃんとビクター君が首にしているのはプロングストッパーと言って、プロングや首輪がずり落ちないようにするものです。
ビクター君&ブリちゃんママさんが作られて販売もされているようですよ。
「ビクター工房」で検索するとブログ見つかると思います。

他でも「プロングストッパー」で検索しても販売されている方が見つかると思います。

2017/4/13(木) 午後 7:50 [ minami ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事