過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今日は お休みでした

*私は、月に 5日〜6日休みがあるのですが(忙しい月は、3日から4日というときもありますけど)
 今後、休みの日の出来事などは、(料理長の休日)と題しまして、こちらのコーナーにのせていきたい
と思っていますので、よろしくお願いします。


:さっそくですが、今日は、私 お休みでした。 京都旅行の疲れが残っていまして、ちょっとお疲れモードだったのですが、うちの嫁とドライブに行ってきました。(山の方に行って、綺麗な空気を吸いながら森林浴をして、何か美味しいものを食べて来ようと)子供が、幼稚園、小学校に行っている間の時間を使って、行ったのですが、朝はすごく天気もよくて(今日は気持ちがいいなー)と思いながら出掛けたところ 車が山の方に向かう途中で何だか怪しい天気になり 目的地に着いたときには 雷は鳴ってるし、大雨、強風と 最悪ーー・・・ 仕方なく、予定を立てていた お店に行くと な、な、なんと(本日定休)の札が・・・結局、お昼は 家の近くのお店で食べて そうこうしているうちに 子供が幼稚園から
帰ってくる時間になってしまい 予定を立てたことがまったくできずに 終了でした。
でも、普段 私の帰りが遅いために(家に着くのは23時から24時)じっくり色んなことを話す時間がないので、今日 車の中で(子供のこと、旅行の計画、などなど)じっくり話せたので、よかったのかな? 夫婦にとって、そういう時間は大切ですよね。

そして、子供達が帰ってくると いろいろと忙しく 今日の夕食は私が作ったのですが(私が休みのときは、ほぼ私が夕食担当です。一応、嫁も 夕食の準備がなければ、ゆっくりできるので) 夕食の写真を
撮ろうと思っていて、忘れてしまい(そんなわけで、画像がのせられません)今後、休日のときは、夕食の画像を、レシピと共に載せようと思っています。  結局、1日が終わってしまいました。


あー次の休日まで また 頑張ろう・・・今日は残念な1日でした。

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事