ここから本文です
ぶらくらぶらぶろ
_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

書庫全体表示

眼下の月面

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか〜★彡
 湧いているか〜♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、新しいBOTとかは発見できなかったのですが、
なぜか某アングリーうんこの中の人とかでっちあげられて利用されていた外人が
数ヶ月ぶりくらいに復活していて西アドリンのモグ前に放置されていました。
しかしシィの門のBOTはひっそりと鞄拡張素材とかを購入していたので
どこかに新しいBOTを仕込んでいる可能性も極めて高かったりして
まだまだ油断できない世界が展開されていたのであります。

(((・_ ノと悲劇の家庭訪問からもうすぐ1年が経とうとしているけどタンジャナ屋さーん!あれを〜!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ちょっ〜とサチコメ〜ふ〜か〜し〜たり〜♪   【ふかしメットの心】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよこうもり〜!  ちょっ〜とバイトと〜エモ〜ったり〜♪ヽ(・w ノ〜
 ぇー!(・_ ノ【こうもりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームブルーピースでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで72個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x6、鉄鉱x3、軽銀鉱x3、銀鉱x4、
蜘蛛の網x4、フェニックスの尾x9、黒チョコボの羽根x10、
謎の多肉植物の子株x7、1バイン紙幣x3、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx6、
有鱗の皮x4、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ それからボクはホールマークの交換へと…。   【ホールマーク屋】(・w

_・)ノきゃー!交換〜!
 画像はないけど交換〜!(・_ ノ【ホールマーク】ささっ

(((・_ とホールマークを交換した後は神威へと…。  【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ〜

_・)ノきゃー!神威〜!
 画像はないけど神威〜!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と神威をやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを〜!
 こいつね〜!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 呆れそうな復讐を〜ずっと続けている〜なら〜やめてしまいな〜♪ 【悲劇のくそ鯖】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよいも軍団〜!  今以上〜それ以上〜やばすぎるのに〜♪(・_ ノ【やきいも】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【レタス】ささっ  あなたは〜また〜ふかしだした〜ネカフェの中で〜♪(・_

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで61個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x5、鉄鉱x1、軽銀鉱x2、銀鉱x2、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x13、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x1、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx4、
有鱗の皮x3でした。

(((・_ かくしてボクは神威キャンペーンへと…。   【ああ神威峠】(・w

_・)ノきゃー!神威〜!
 画像はないけど神威〜!(・_ ノ【やきいも】ささっ

と神威をやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを〜!
 こいつね〜!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ あの〜居場所が〜バレそうな〜ふかしメットの〜♪  【メリふぁと村】(・w

イメージ 3
_・)しかし今日は唐突にドライバのアップデートが始まって落とされたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【すいか】ささっ 終わ〜りを〜待つ〜鞄の願いが〜叶うのに〜♪(・w ノ@【ろーるけーき】ささっ

と掘れなかったので過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x10、鉄鉱x2、軽銀鉱x2、銀鉱x5、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x4、
黒チョコボの羽根x9、謎の多肉植物の子株x1、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x3でした。

(((・_ かくしてボクは焼印とりへと…。    【日光まうら村】(・w

_・)ノきゃー!焼印とり〜!
 画像はないけど焼印とり〜!(・_ ノ@【ろーるけーき】ささっ

と今週と今月の焼印を取ったあとは神威に行こうと思ったのですが、
今月は上位BCキャンペーンがあるのにふつうを連戦するのもあほらしいので
パターンを変えて暁の方にいってみることにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ〜!       【天象の鎖】ヽ(・w ノ〜

イメージ 4
_・)ノきゃー!プロマシア〜!  イエーイ♪ヽ(・w ノ〜
 プロマシア〜!(・_ ノ【プロましあの餌】ささっ

イメージ 5
_・)ちょっと時間がかかるけどとてむずも行けたわよ〜!
 ぇー!(・_ ノ【大箱】ささっ

と暁を何戦かやりましたがやはりギーヴダブレットは
ドロップ率が絞られているのかお目にはかかれませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトだったのです。

各種連絡用掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/38910/1194494403/l50

ぶらくらぶらぶろ公式ツイッター
https://twitter.com/GilgaMetal

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


警察庁 サイバー犯罪対策 http://www.npa.go.jp/cyber/
行政独立法人 情報処理推進機構 http://www.ipa.go.jp/
消費者庁 http://www.caa.go.jp/
公正取引委員会 http://www.jftc.go.jp/
国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
_・)ノというわけで地味なバージョンアップもやってきましたが…。
 業者にとっておいしいなにかは発見されているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事