ここから本文です
ぶらくらぶらぶろ
_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

書庫全体表示

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか〜★彡
 湧いているか〜♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なんと月曜日だというのにヤッセBOT予備軍的なキャラが
いつののネーミングセンスで湧いていてワープ移動しているところでした。

イメージ 2
_・)うおー!見つけたよふじと〜!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

と思って監視していたところ、これらの集団はあちこちに飛び回った後に
ジュノで落ちていってその後は湧くことがなかったのですが、
このキャラが週末にリポップしてボヤに登場するのか
それとも何らかの理由でいきなり消えたのかはまだ謎の状況でありまして
相変わらずの不審な影は世界の裏舞台にチラついているのであります。

(((・_ ノとアホみたいな業者がいつまでも湧き続けるけどタンジャナ屋さーん!あれを〜!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 実はここからが日曜日分になりますが修正するのが面倒なので適当です。【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよコカとり〜! こけーっ!やられたとり〜!ヽ(・w ノ【コカこーら】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【コカの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで55個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x3、鉄鉱x7、軽銀鉱x3、銀鉱x1、
蜘蛛の網x7、フェニックスの尾x7、黒チョコボの羽根x7、
1バイン紙幣x3、赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x2、
衰退のコインx1、ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x3、
ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置〜!
 画像はないけど放置〜!(・_ ノ【コカこーら】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

イメージ 6
_・)ちなみに土日にはふつうにヤッセのBOTが湧いていました。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを〜!
 こいつね〜!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪【永遠の神曲EAGLE FLY FREEを称える会】ヽ(・w ノ〜

イメージ 3
_・)掘れたよお岩さま〜!  きゃー!やられたいわ〜!ヽ(・w ノ【カレーパン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで55個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x4、鉄鉱x3、軽銀鉱x1、銀鉱x5、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x7、錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx1でした。

_・)ノそしてその後は放置〜!
 画像はないけど放置〜!(・_ ノ【カレーパン】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを〜!
 こやつね〜!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました.

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪ 【ふぉーざマウンテン】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよもる〜!  もるるー!やられたもる〜!ヽ(・_ ノ【もるつる】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットブルーピースでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで60個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x3、鉄鉱x6、軽銀鉱x3、銀鉱x2、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x8、1バイン紙幣x2、赤モコ草x12、
錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx3、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置〜!
 画像はないけど放置〜!(・_ ノ【もるつるサラダ】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしていよいよここからが記事的には今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを〜!
 こいつね〜!(・_ ノ【ゼーガム】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ あなたはもう〜忘れたかしら〜♪ホモガル〜横に〜ふかしがいたの〜♪【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよとんぼ〜!  うおー!やられたぶーん!ヽ(・w ノ〜
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットブルーピースでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで62個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x3、鉄鉱x2、軽銀鉱x4、銀鉱x2、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x11、
黒チョコボの羽根x9、1バイン紙幣x3、赤モコ草x6、
錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx4、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置〜!
 画像はないけど放置〜!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

各種連絡用掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/38910/1194494403/l50

ぶらくらぶらぶろ公式ツイッター
https://twitter.com/GilgaMetal

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


警察庁 サイバー犯罪対策 http://www.npa.go.jp/cyber/
行政独立法人 情報処理推進機構 http://www.ipa.go.jp/
消費者庁 http://www.caa.go.jp/
公正取引委員会 http://www.jftc.go.jp/
国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
_・)ノというわけでなぜかもぎヴァナでは業者を見かけなくなったという話になっていましたが…。
 いったいどこのサーバでは見かけなくなったのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事