全体表示

[ リスト ]

GXRで撮る 喜ぶ娘

今回の写真は、完全に親バカ写真です。週末は、常にカメラを持ち歩き、娘の成長を記録すべく、写真を撮っています。子供はじっとしないので、なかなか難しいです。
 
イメージ 1
レゴブロックで作った作品の展示会。娘はこの後、すぐ動き出した。もう少し、じっとしててちょうだい。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

GXRぐらいの大きさだと、こういう場所で撮影してても「怪しくない」ですよね。
奥様の手が優しそう。

2010/12/20(月) 午前 9:58 [ FE3 ] 返信する

顔アイコン

jakartafe3さん、

コメントありがとうございます。嫁も喜ぶことでしょう。
最近、マレーシアでもカメラ小僧、カメラ女子、カメラおじさん、カメラおばさんが増えてきて、一眼レフでも怪しくなくなってきました。キャノンやニコンの普及機に、ミラーレスがほとんどです。そのような中でGXRというマイナーでマニアックなカメラを持っていると、逆に怪しかったりします。GXRは大げさでなく、とてもホールドしやすいカメラで気に入っています。

2010/12/20(月) 午前 11:24 [ 銀平 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事