全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全223ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

兼六園にて

2015/05/05:兼六園にて
石川県金沢市内

■早朝の兼六園は、人出も少なく静かな歩きでした。
 昼の二度目の歩きでは、GW好天に恵まれたこともあり、大勢の観光客が来園していました。

「兼六園にて」
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

金沢の街にて

2015/05/05:金沢の街にて
石川県金沢市内

■金沢を中心とした旅では、美味しい食べ物も沢山味わえました。

「石川県立美術館内にある人気のカフェにて」
イメージ 1

「金沢の教会で、たけのこ掘りで収穫したたけのこ料理」
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

金沢の街を歩く

2015/05/05:金沢の街を歩く
石川県金沢市内

■ほんとうに久しぶりの更新です。
■GWは、北陸金沢方面に出かけました。
■親しくしているファミリー宅にて宿泊させて頂きました。
■盛岡から車で出かけました。
 東北道、磐越道、北陸道で約750kmの道のりでした。
 3泊4日で、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
■石川の和倉温泉、金沢市内の名所歩き、金沢の教会でのたけのこ食事会、高岡の教会訪問、立山アルペン村、立山駅、記念館、博物館等、あちこちを楽しくめぐりました。
■ginメンバーは、ginとgin妻とgin妻母の3人で、金沢のファミリーは、ご夫妻と子ども3人です。
■ginは、兼六園に足を運んだことにより、日本三大庭園を全て目にしました。
■早朝4:30に起床して、ひとり金沢の街を歩きました。
 兼六園が早朝無料開放していることを聞いて、運転疲れも忘れて念願の地へと向かいました。
 昼には、みんなで兼六園を歩きました。

「早朝の犀川沿いを歩く」
イメージ 1

「兼六園へ」
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「近江町市場」
イメージ 6

「金沢駅」
イメージ 7

「犀川大橋」
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

岩手山とトラクター

2011/12/10:岩手山とトラクター
岩手県岩手郡雫石町地内

■牧場で、岩手山とトラクターを見ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

岩手山山頂を観たい・2

2011/12/10:岩手山山頂を観たい・2
岩手県岩手郡雫石町地内

■牧場から岩手山を望みました。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全223ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事