鍵付の書庫

すべて表示

ホ○海岸

イメージ 1

.
用事で明石(兵庫県)の方に行った帰りに何かブログネタはないだろうかと考えていると、昔から有名なのにわざわざ見に行くほど興味は無いものの、ブログネタとしては相当なインパクトがあるのではないかと思われるとある場所に行ってみた。

その場所は、神戸市垂水区の塩屋海岸で・・・・・、と書けば神戸に住んでる人の半分以上の人がピンときたのではないかと思われるローカル的ではあるものの、知る人ぞ知る極めて有名な海岸である。

取り立てて海が綺麗というわけでも、夕日や砂が綺麗というわけでも、桁外れの砂浜があるわけでもない、正直海岸自体は結構ショボイ場所なのだが、この場所は・・・・・、ははははは・・・・・、書くのやめようかな(笑)








 ・・・








 ・・・








 ・・・








今更やめても仕方がないのでそのまま書くけど、なんていうか異性を好きになるよりもそうでない性に興味を持つ男性達の集う場所として相当有名な場所で、実際に見たことは無かったのだがちょっとのぞいてみたら、はははははは・・・・・、やっぱり書くのやめようかな(大笑)








 ・・・








 ・・・








 ・・・









間違いなく実際に数組の男性がいた。

上半身裸だったり、下手したらオールの人もいたかもしれないが、あまり真剣に見る気になれなかったので早々に引き上げたものの、男性同士の距離としてはあまりにも近いセンチメートル未満の距離に接近して寝そべる男性達の姿が沢山目に入った。


私のブログ的にはおそらく最も公にすると荒らされる危険のある記事なので、ファン限定記事とさせていただくが、なんていったら良いのか日本じゃないような開放感に満ち溢れた海岸であった。

全然写真が撮れる雰囲気ではないので、人工衛星からの画像をお借りした。

グーグル検索でホ○海岸で検索していきなりヒットするあたり、一部の男性にとっては世界最高のパラダイスなのかもしれない。


 ・・・おの・・・

.


みんなの更新記事