三連複で万馬券を狙う競馬コミュニティ/万券ジャンクション

☆万馬券をジャンジャン獲って競馬ライフを楽しくしよう!

全体表示

[ リスト ]

「競馬を始めて今年で20年目かぁー、よく飽きず(めげずに?)にここまで続いたよなぁ。」
と思ったら、なんかこの20年が懐かしくなってきたりして。


しかし、よく負けたなー。JRA定期の満期はいつだっけ? 形を変えた税金?(笑)
シビアな現実(馬券)を見つつ、でも達観したのか、1競馬ファンとして非現実(回想)の
世界にも浸る余裕が出てきたんですよねー。年を喰うのも悪くない。


私は「競馬通」ではないので、私よりも競馬そのものや、競走馬について詳しい人は山ほど
いらっしゃると思います。
また私の場合、買い目を決める際も「厩舎情報」などは頭に入れてなく、極端な話”馬番が
走ってる”という感覚に近いので、後で「この馬前走○○に出てたんだぁー」というケース
があったりも。


そんな私の独断と偏見で書くので、皆さんは違うイメージを持たれるかもしれません。
そんな時は皆さんのご意見を聞かせて下さいね。
このコーナーは、「現実を一時忘れて昔を懐かしむ」。そんなコーナーです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事