ここから本文です
絵日記ライダーのブログ
30分寝ようとして7時間寝る−!

書庫絵日記

すべて表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
ゆうちゃん突然叫ぶ!
通販で安くまとめ買いしたスムージーが届くのが楽しみだったらしい。
スムージーってよく知らなかったけど濃いジュース?ってイメージ。

届いたのはコレでした↓
イメージ 4
大量に届いて消費するのがちょっと大変だった・・・。
今は大量のピーチネクターとカレーの缶詰とシーチキンを消費中です。
ダンボール箱で届くんだよ〜〜。

↓1日1回クリックしてもらえると更新の励みになります。ゆうちゃん「お店が開けるね!」


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • バイク で 車中泊

    2017/4/28(金) 午前 6:17

    これならテント設営しにくい駐車場などでも安心っ。 んなわけねーだろ! (´・ω・`)コワイワ ↓1日1回クリックしてもらえると更新の励みになります。バイクの上に寝っ転がってみたことはある。 https://blog.with2.net/link/?1078475

  • トラックボールマウス

    2017/4/26(水) 午前 6:22

    ↑ピンぼけー! 去年9月頃から 職場でトラックボールのマウスを使っています。 仕事で図面を描いてると手首が疲れるので、トラックボールに挑戦してみました。 トラックボールを使うのは初めてなのですが、操作方法の違うマウスに変えるのは結構勇気が要ったものです。 でも使ってみるとそこまで使い辛くなく、1 ヶ月後には十分慣れました。 ...すべて表示すべて表示

  • ボコと花見とお雛様

    2017/4/24(月) 午前 6:04

    4月初めに、ゆうちゃんの実家でお花見したりお雛様を飾ってもらったりしました。 山梨のひな祭りは4月3日なのだそうです。 旧暦では元々 4月3日が桃の節句なわけですが、桃の生産が盛んな山梨では新暦になってもひな祭りを 4月3日のままにしたそうな。 ↑ゆうちゃんの食べる姿を凝視・・! ゆうちゃんが着てるのは例の チューバッカの ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事