ここから本文です
絵日記ライダーのブログ
お世辞を言いたい症候群。というか会話が足りてない。

書庫全体表示

ゆきだわよ

イメージ 1


埼玉も雪積もりましたねー。一昨日の話ですけど。

鳥さんも寒そうです。







イメージ 2


バイクが出せる状態ではない。












むっ、何者かの気配が!!?




イメージ 3








イメージ 4













イメージ 5










落ちたらミミが取れて、ただのダルマになっちゃいました。




未来から来たネコ型のタヌキみたいだねっ。











    

    

↑ブログランキングに参加しています。ポチっとするとランキングが上がって
僕のモチベーションも上がります(^^)。

この記事に

  • 今年はほんと、雪ふったね〜。こちらも今年は何回も降りおったよ。
    まあ、それでもただ寒いだけの冬よりは季節感があっていいのかも、だけどね。

    ねずみ

    2011/2/17(木) 午前 2:04

    返信する
  • 顔アイコン

    今年は良く降りますね!
    未来から来た、ネコ型タヌキみたいなネコの雪ダルマ、可愛いです〜・・・・・(^^v

    りょう

    2011/2/17(木) 午前 5:21

    返信する
  • ( *´艸`)クスクス・・・かわいぃネコちゃん・・・
    いつも出てくるイラストのネコちゃんだね(・∀・)イイ!!

    [ . ]

    2011/2/17(木) 午前 5:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ねこちゃんの立体バージョンですねww
    やはりそちらの方が積もったんだなぁ・・・・σ(^_^;)

    kiki

    2011/2/17(木) 午前 7:51

    返信する
  • ネコにゃん、キター!
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    [ 雅@タッチ ]

    2011/2/17(木) 午前 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    ネコダルマ?可愛いですね。エキパイはさぞ熱かったことでしょうね。

    roki

    2011/2/17(木) 午前 10:36

    返信する
  • 今年は雪降らないなぁって油断してたら・・・
    仕事に行かずに、家に引きこもっているだけでいい今なら許せるけど(笑)

    かなへい

    2011/2/17(木) 午前 11:29

    返信する
  • リアルネコちゃん〜♪・・・名前はまだ無い!(笑)

    らっき♪

    2011/2/17(木) 午後 5:22

    返信する
  • 雪の日は走れないですよね。
    折角のにゃんこの雪だるまが…。

    素人登山家

    2011/2/17(木) 午後 9:06

    返信する
  • 顔アイコン

    ねずみくん>そんなに降ったのかぁ〜・気温自体はどんどん上がって春らしくなってるんだけどね。この時期降ること多い気がする。
    たまにしか降らないから嬉しいっ(^∀^)

    ぎんじ

    2011/2/18(金) 午前 2:21

    返信する
  • 顔アイコン

    りょうくん>こちらではこんな風に積もったのは初めてですよー。
    嬉しくてネコだるま作ってみました♪

    ぎんじ

    2011/2/18(金) 午前 2:22

    返信する
  • 顔アイコン

    こでじぃさん>ネコちゃん、顔は紙にマジックで描いたのを貼っただけだけどねっ。小さいのですぐできました♪

    ぎんじ

    2011/2/18(金) 午前 2:23

    返信する
  • 顔アイコン

    kikiさん>埼玉は2cmで横浜は4cmだったって聞きましたよ〜。
    もうちょっと積もっても良いんだけど・・♪

    ぎんじ

    2011/2/18(金) 午前 2:25

    返信する
  • 顔アイコン

    匠さん>お待ちかねのネコちゃんです(^∀^)。
    でもお嫁さんに「なんで私のねこちゃんダルマも作らないの」と怒られました。

    ぎんじ

    2011/2/18(金) 午前 2:26

    返信する
  • 顔アイコン

    rokiさん>エンジンかけたわけじゃないから実際はエキパイも熱くないですけどね(^∀^)。本当に熱くなってたらどんどん溶けそうで面白いな・・・。

    ぎんじ

    2011/2/18(金) 午前 2:26

    返信する
  • 顔アイコン

    かなさん>そっちあまり降らなかったのかぁ〜。毎度雪かきとかするのも大変だもんね。車も滑るしね・・(≧∀≦;)

    ぎんじ

    2011/2/18(金) 午前 2:28

    返信する
  • 顔アイコン

    らっきーさん>おっ、名前が無いことご存じでしたか(^^)。
    多分これからも無い・・、けど、最近僕の分身(化身?)として描かれることが多いからぎんじって名前になっちゃうかも。

    ぎんじ

    2011/2/18(金) 午前 2:30

    返信する
  • 顔アイコン

    boutaiさん>この日走ろうと思っても無理だったでしょうね。あ、でも雪かきすれば出せたかなぁ?
    実はこの雪だるまは撮影中に何度か落ちて壊れましたけどその度に修復しました。

    ぎんじ

    2011/2/18(金) 午前 2:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事