|
こんばんは。イサナです。 何だか週の真ん中がお休みだと、とても一週間が早く感じますね。 それは、公開が近くて、気もそぞろだからでしょうか? さて、映画公開初日の3月24日に、これを読めば、(ほぼ)この映画を全て知ることのできる 映画「蟲師」オフィシャルビジュアルブックが発売されます。 この本は、累計350万部突破の『蟲師』の映画化に挑む大友克洋の世界に迫り、 「蟲」と「ヒト」、共に棲まう世界はいかにして実写化されたのか?を解き明かす。 キャスト・スタッフ総力取材で圧巻の制作過程を再現する公式ビジュアル・ブックです! なんと、漆原友紀(原作者)×大友克洋(監督)のロング対談を完全収録!しています。 定価:3990円(税込)、128ページ(カラー/112ページ)、出版社: 講談社アフタヌーン編集部 です。 私も、この本を読んでよりこの映画の深い世界を知ることが出来て、もう一度この映画が見たい!と 思わされました。 先ほど、私がこの本を読めば、(ほぼ)映画「蟲師」を知ることのできるといったのは、 この映画は、ご覧になる方々の感性を刺激し、ご覧になる方々の記憶を呼び起こす作品だからです。 是非、右脳と左脳の全方位でこの作品を知って頂きたいです。 映画「蟲師」公式HPはコチラ⇒(http://www.mushishi-movie.jp)
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 映画
- >
- その他映画








こういう公的サイトでいきなり「こんばんわ」はないだろう! 「わ」とは何事か! 「知れる」も酷い。 教養の程度を疑う!
2007/3/21(水) 午後 6:09 [ kfb*w8*9 ]
>kfbfw859さん 貴方の物言いの酷さこそ人格を疑います。私はイサナさんの記事を楽しみに、毎日こちらを覗かせていただいています。貴方の言い方を見て大変不愉快な思いです。 ※このような荒し目的の書き込みに反応してしまい、私も同類です。不適切でしたら私の書き込みは削除してくださってもかまいません。失礼いたしました。
2007/3/22(木) 午後 8:38 [ 通りすがりの蟲師好き ]
「こんばんわ」は わざとだったとしても、「知れる」のような「ら」抜き表現だとかは、ちょとね。このサイトとは違いますが、他のサイトやテレビのインタビューなどでは、「すごい嬉しい」などという誤った表現。ニュース番組では特に、「○○したり、○○する」という誤った表現が目立っているのも事実。今回、イサナさんは指摘されて すぐに訂正なさったので、とても好感が持てますよ。
2007/3/25(日) 午前 4:15 [ とおりすがり ]