映画「蟲師」公式ブログ〜蟲の知らせ

大友克洋監督、オダギリジョー主演 映画『蟲師』公式ブログです!

全体表示

[ リスト ]

「蟲師」シール

イメージ 1

イメージ 2

初めまして、わたくし日本残留組の紙魚と申します。
以後お見知りおきを・・・。

さて今回ベネチア映画祭において、世界各国の方々に
映画「蟲師」の世界観をより知って頂こうと、ベネチア映画祭限定で
「蟲師」シールを作成し配布する事になりました。
なんと、この「蟲師」シールは暗闇で“光る”のです。
「蟲師」が上映している劇場の客席を見ると・・・そのシールを付けた
観客の皆さんが・・・まさしく“蟲”のように光り出すというわけです。
今から考えただけでワクワクします。
といいつつも、紙魚は現場を見れないのでベネチア組みの、暁・うなさか・廉子が、
幻想的な現場の写真を撮ってくれると期待しつつ・・・。

本日の夜の便にて、最後のベネチア組廉子が彼の地へ向かいました。
2泊4日の強行スケジュールです。

日本からもドシドシ情報を、皆さんにお届けしますので、宜しくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

紙魚さん、初めまして。よろしくお願いいたします。「蟲師」シール 中々素敵です。日本でも配布する予定はありますか。

2006/9/6(水) 午後 9:17 myfeary 返信する

顔アイコン

はじめまして。シール素敵ですね! 大変なスケジュールの中、沢山の情報お待ちしてます! ところで、トロント映画祭も行かれるんですか?凄いですね! 「どこでもドアー」が無いと無理なようなスケジュールなのでは? あ!オダギリさんにリクエスト「ギャオマガジン」の髪型で、式に出て欲しいです!ぜひ!作品もぐっと株が上ると思います。綺麗なんだもん〜。

2006/9/7(木) 午後 2:14 [ - ] 返信する

顔アイコン

紙魚です。 myfearyさん>現在のところ日本での配布に関しては未定です。皆さんからの熱い要望があればもしかしたら・・・・・・・・・。 joubu12さん>トロント映画祭ですが、コチラには残念ながら参加しないんですよー。本当「どこでもドアー」があったらよかったんですけどねー。とは言え、トロントでの反応も楽しみですね。

2006/9/7(木) 午後 5:40 [ gin**inven*c*2006 ] 返信する

顔アイコン

「BUGMASTER」というタイトルにがっかりです。そのまま「蟲師」で通して欲しかったです。 削除

2006/9/8(金) 午後 0:04 [ まるのい ] 返信する

顔アイコン

紙魚です。 まるのいさん>「BUGMASTER」というタイトルに関してですが、海外展開部分に関して直接関わっている訳では無いので、何ともお答えしずらいのではありますが・・・。海外での宣伝に関しては、色々な要素を考慮した結果だと思われますので、ご理解下さいませ。皆さんの期待に応えられるよう映画『蟲師』頑張りますので、何卒応援の程宜しくお願い致します。

2006/9/8(金) 午後 7:59 [ gin**inven*c*2006 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。 蟲師シール綺麗ですね・・・。私としてはとっても欲しいです。 部屋中に張りまくりたい(笑) 日本での公開も楽しみにしております では 削除

2006/9/9(土) 午後 1:39 [ yuyu ] 返信する

初めまして。シールとても素敵です。 配布がまだ未定とおっしゃっていましたが、できれば是非日本の方でも配布していただきたいです。 私は、蟲師もオダギリさんもものすごくすきなので日本での公開を心待ちしております。

2006/9/9(土) 午後 3:13 [ cl7*_5n*c1_*5*wn ] 返信する

顔アイコン

はじめまして!「蟲師」映画化の情報を聞きつけてやってきました。 大友さんが監督だなんてすごい!! 主役がオダギリさんてのは、少しイメージが違いますが、 それもまた楽しみです。 このステッカーいいですね〜映画を見たら貰えるようにして下さい! 削除

2006/9/9(土) 午後 3:57 [ furio ] 返信する

顔アイコン

初めまして。 蟲師らしい素敵なシールv 是非欲しいです(>▽<) 前売り特典とかにして頂けないでしょうか~? 今から公開が待ち遠しいですv 削除

2006/9/9(土) 午後 7:45 [ みづき ] 返信する

初めまして、漫画&アニメを見ていたので、今度上映される映画がすごく楽しみです!シール欲しい!!限定かぁ・・・残念・・・

2006/9/9(土) 午後 8:22 [ みかん ] 返信する

顔アイコン

シールイイ!アイデアですね。 削除

2006/9/9(土) 午後 9:58 [ za ] 返信する

顔アイコン

疳の虫とか、蟲の知らせとか、蟲の居所とか、そんなイメージが漂うシールでございますわね。女王様も欲しいざます。無料配布はダメでも、映画館のグッズ売り場でぜひ販売していただきたいざます。ヨロシクざます♪

2006/9/14(木) 午後 11:15 [ - ] 返信する

アバター

蟲師っぽぃです+

2006/9/19(火) 午前 6:39 Mi~. 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事