= Welcome Page =

すべて表示

私の2014年。



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/48/90/xjekyllxhydex/folder/1496051/img_1496051_34110960_17?20080422065916




今年も残るところ、後少しとなりました。

皆さんはどんな風に一年を振り返り、終えようとしているのでしょうね・・・

私の2014年。

記録を兼ねて振り返ってみます。

① 4月。気持ちがドンヨリしていた時、和歌山でパンダを見て、
あまりの癒し効果に我を忘れて驚く。
アニマルセラピーって本当なんだ、と身をもって知る。

② 6月。英検1級にやっと挑戦。
撃沈。

③ 7月。ソロツーにて四国へ。
久しぶりの冒険、楽しかったぁ〜!!
いろんなことに喜び、感謝し、
自分を見つめなおすことが出来た3日間は貴重な時間。

④ 9月。ナオトの握手会にオットと参加。
またまた目の前でナオトを見られて、
しかもオットと行けて幸せ♪

⑤ 11月。ナオトのライブに二日続けていく。
楽しかったのはもちろん!
二日続けていくと発見も二日分あって面白い。

⑥ 12月。ヘルニアを患う。
最初の一週間は気持ちが落ち込んでしまったけど、
周囲の励ましもあって、徐々に前向きな気持ちを取り戻す。

⑦ 同じく12月。
生まれて初めて年末年始を一人きりで過ごすことに。
オットには義両親のため帰省してもらうことにした。
実家の母には申し訳ないが、長いこと電車に乗るのも
最寄の駅から実家が遠いこともあって断念。

いやぁ〜、どんな数日間になるんだろう。

できる範囲で家事もこなしているから、明日も大掃除を少しガンバロー。
寂しくもあり、少し楽しみな年末年始だ。

振り返れば、色々「初めて」を経験したんだな。

書かなかったけど他にもいい事も悪いこともあった。
その全てに意味があるんだろう。
それが来る2015年に活かせればいいな。

これで今年の更新は最後です。
今後の更新は・・・わかりません。

温かいコメントを下さった皆さん、ありがとうございました。
訪問が出来ずにごめんなさい。

どうぞ、健やかに良い年末年始をお迎えください。



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/48/90/xjekyllxhydex/folder/1496051/img_1496051_34110960_17?20080422065916

.


みんなの更新記事