親子でモトクロス

贅沢は言いません。スムーズに走れることを目指す志しの低い親子ライダー・・・

全体表示

[ リスト ]

土曜はおいどんさんに誘われて

いなべへ

ホントは仕事の異動後とあって忙しくて土曜はゆっくり休養を取ろうかと思っていたけど

我慢できずにコースイン♪

午前はドライの鬼グリップだったが

昼休みの降雨で午後はマディに豹変!

いつもなら喜んで走るところを今回は撤収を選択!


日曜の林道ツーリングに備えて終了しました(^_^ゞ


さてさて日曜日

先月に知り合った人にお願いして林道ツーリングに加えてもらうことに(^-^)v

天気は暑いほどの気温で

9時集合!


早速菰野町の山の中へ案内されて

走った道は深めのウッズ!

ピストンコースだったけどやっばり転倒しまくりの4回コケましたよ

おかげで一日の体力の半分を消耗することに

そのあと場所を変えて鈴鹿へ移動して鉄塔まで走行

イメージ 1


なんだかんだでコケまくりのいつものツーリングでしたね

今回のダメージは

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


バンドガードのボルトが飛んで手前に曲がってしまってる状態


はぁ・・・

万力で固定して直さないと・・・



もうくたくたで帰宅したら

速攻ビール飲みましたよ

イメージ 5



疲れたので洗車は後日

修理はさらに後日

帰宅時間は16時半ぐらいでした

でもケガもなく気持ちいい疲れで楽しい一日♪

ビババイク!(゜∇^d)!!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

で、鈴蘭はエントリーしました??(笑)

2017/4/17(月) 午前 6:36 yam*h*93yz2*0 返信する

> yam*h*93yz2*0さん
応援側ッス(^-^)/

2017/4/17(月) 午前 8:04 ギンパパ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事