ここから本文です

書庫全体表示

『市川さぁ〜〜ん!瀬着けの予定図を作り直しましたので、確認してもらっていいですか〜!?』


シン君から何度も電話が入ります。


『市川さぁ〜〜ん!競技説明の文章をメールしましたんで、不足箇所があるかどうかチェックしてもらえますか〜〜!?』


谷口くんからも何度も電話が入ります。





黒鯛甲子園の前日、僕達は最後の準備に追われておりました。



もちろん一部の人だけではなく、メンバー総出での作業です。



「私にも、何か出来る事を指示して下さい!」



そんなメールがタエミちゃんから入りました。



「ハシゴ、ひとつ持ってるので、持って行きますよ!?ひとつで足りるんですか!?」



ヒデさんからもメールが入りまくります。



かと思いきや、



「仕事が忙しくて何も出来なく、本当にスイマセン!」



そんな、悔しがっているメンバーからもメールが入ります。




いいんです。いいんです。

まずは仕事あってこその釣りです。


そのお気持ちをお持ちなだけで、立派な大会運営者なのです。




そんな、メンバーの皆それぞれが、自身が出来る準備を着実にこなしながらの夕方頃。。。





イメージ 1

僕は、ゼッケンを作っておりました。(^^)


いやぁ〜〜。。。しかし。。。

簡単な作業と思いきや、意外に大変だったこの作業。。。(^^;)



ご参加いただく方お一人お一人のお顔を思い浮かべながら。

また、初めてお会いさせていただく方との、新たなご縁に気持ちを弾ませながら。



そんな思いを込めながら、一枚一枚、作らせていただきました。



もしかしたら数枚は、カッターの切り方が歪んじゃってるのもあったかもしれませんね。(笑)



まぁ、そこは、ハンドメイドならではのご愛嬌って事で。(^^)






さぁさぁ、

22:30頃、最終の積み込み作業を終え、いざ、出発です。



台風が過ぎ去った直後の空は、薄曇りの中にも、綺麗な星を垣間見る事が出来ました。


雨のしずくが乾ききっていない路傍の草が、走らせる車の風圧でフロントガラスを濡らします。

お祝いごと、めでたい日にありがちな、ライスシャワーのようです。


たくさんの荷物と思いを乗せた車は、大村湾。。。



いえいえ、



甲子園へと向かうのです!

この記事に

  • 顔アイコン

    後篇はまだっすか‼ 削除

    [ 田中翔竿 ]

    2015/7/23(木) 午後 5:15

    返信する
  • > 翔竿さん
    ありがとうございます。
    ボチボチ書いております。

    「後編」どころか、「全5編」ぐらいになりそうです(笑)。

    [ いっちゃん ]

    2015/7/23(木) 午後 8:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事