ここから本文です
新装版 銀河水準面の会(仮社屋)
壁紙は アダムスキー円盤を追跡する米軍 かもな。

書庫連絡とBBS代わり

すべて表示

 静岡ホビーショウ  参加ディーラー そしてメーカー等のスタッフの方々 そして一日目は雨という足元の悪いところへのご来場いただいた皆様へ   お楽しみいただけたでしょうか? この一言に尽きるんですが また来年 模型って面白いなぁ と 思ってもらえるような作品を作りたいと思いつつ    感謝!  しかし まぁ 酢豆腐さんの1/300 フルスクラッチ「サラミス」と メトロンさんの円盤への見物は多く   老若男女の方々から 「何から作ってるんですか?」 とか 円盤は 「実物があるんですか?」とか興味深々。  どちらの毎年作れるようなもんじゃないですが   製作者は作った甲斐がありますわすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  •  中華の衛星がすでに崩壊してるんじゃ? コントーロール不能で落ちてきてはいるが、そもそも賞味期限がわからんものだから強度不足でバラけてるんじゃ? 22日 東京や静岡など広範囲で“光る物体”目撃、「火 ...すべて表示すべて表示

  •  中国の人工衛星が去年から制御不能だと。 通常なら少しずつ軌道を変えて太平洋など人のいないところへ誘導して落下させるんですが それが出来ないと。 新年早々大ニュースになる予感。 どうせなら自国で落ちて処理してください。 ...すべて表示すべて表示

  • メカコレ アンドロメダの空母化計画 その2 照明作業 えー無計画ではじめたアンドロメダ 空母化計画。 ずーっと思ってたわだかまりがあり ついに全面改装になりました。。。 旧 開始時 世界 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事