とっぷ

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

オリジナルコント ゆるキャラ

2014/6/17(火) 午後 5:41

久々(5ヶ月ぶりくらいなので また訂正します 私事ですが東京で今活動しています 文房具屋の 店長と店員 A(我が◯◯文房具屋ががいまいち人気が出ない 今月も赤字で借金だ そこで 今の若い子たちや お年寄りの方々にも気軽にきやすい ようにするにはどうしたらいいか みんな考えてくれ!!) ...すべて表示すべて表示

オリジナル漫才 不良

2014/3/21(金) 午前 1:32

A(いやー 不良ってかっこいいなって思いますよね) B(あー確かにかっこいいですね 実は昔自分悪かったんですよ) A(いや横山さん見るからにイケてないグループでしょ) B(いやいや滅茶苦茶悪かったから) A(へー どういうふうに?) B(まず 道路とかによく 吐いてた ...すべて表示すべて表示

漫才 A(いやー ヒーローってかっこいいですよね) B(かっこいいですねヒーロ) A(でもヒーローって子供向けじゃないですか) B(まぁ基本子供向けで作ってますからね) A(子供向けもいいんですけど 別の層にも指示されるヒーローも いていいかなって思うんですよ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事