全体表示

[ リスト ]

ぎんときも歳になって、本当に落ち着いてきたと実感するこの頃・・・。
 
パピーの頃は私がノイローゼになるくらいのやんちゃさで、裏山に捨ててやろうかと
 
何度と思うぐらい憎らしかったナ
 
同じボー飼いのはなびママに(はなびママ&はなび・だもんちゃんは元気かしら??
そのつらさを分かち合ってもらったりと・・・
 
 
本当に大変だったぁぁぁ〜
 
 
今じゃ〜借りてきた猫のよう・・・
 
パパの指示に至っては絶対服従・・・
 
来年はもっと落ち着くのかしら・・・
 
 
 
イメージ 2
(当時の携帯画像の為、画像がイマイチ・・・)
 
イメージ 3
 
こんなにも愛らしかったのに・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
超〜かわいい 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ここから、悪魔の顔が・・・
憎さ100倍・・・
魔の一年の幕開け・・・
 
当時、実家にてパソコンに向かう兄の足を必死に噛んでます・・・
 
 
 
イメージ 1
「あたしの事、言ってんの?」

閉じる コメント(4)

顔アイコン

同感!! フランもそんな時期ありました...。
今は多少よくなったかな?!

2010/4/16(金) 午後 0:24 [ フランパパ ]

顔アイコン

フランパパ様

フランちゃんはぎんより全然〜おりこうさんでうらやましいです☆
同じ女の子には見えなかったし・・・(-_-;)
あんな銀ちゃんも少しは大人になりました!
また、一緒にディスクしよ〜ね☆

2010/4/16(金) 午後 6:41 ぎんとき・まめ子

顔アイコン

ぎんときちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとぉ〜(#^.^#)
数日もたってる・・・m(__)m

ぎんときちゃんのパピパピかわいいぃ――――♪
ノイローゼに・・・
分かる分かる!!
私も家の中でワンコを飼うのは初めてだったので
やんちゃぶりにマジ泣きしてた(笑)
ハルも2歳になって急におっとり犬になっちゃったよ
具合が悪いの?って心配しちゃうほど(笑)

あの頃はどうなる事やら?と思ってたのに
今ではかけがえのない家族の一員だよね!!

2010/4/18(日) 午前 1:01 [ mana ]

顔アイコン

mana様

ありがとう〜♪ハルちゃんも2歳ですよねぇ〜(^^)
ぎんときとは違って、落ち着いてるますよねぇ(*^_^*)
ホント、おっとり犬でかわいい❤

ハルちゃんにも、やっぱりやんちゃ期があったんですね・・(-_-;)
確かにマジ泣きします!
でも、我が家でもかけがえのない家族であります❤

2010/4/18(日) 午後 10:19 ぎんとき・まめ子


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事