別冊「銀屋一風堂」

別冊です。本編は http://www.nns.ne.jp/ent/ginya/ です。

全体表示

[ リスト ]

久しぶりに・・・

昨日、久しぶりに大阪のお客さんに日帰りで行って来ました。

原型の仕事やら何やらでバタバタしてしまって、腰が重くなっていて
申し訳なかったです。

やっぱり、顔と顔をつき合わせてお話をすると、いろいろと電話では
出来ない話とかも出来ていいですね。

電話はもちろんですが、メールなんかの通信手段も、とても手軽で
手っ取り早くて、便利なんですが、会わないと伝わらないことも
あるものだなぁ・・・と思ったりしました。

ただ、大阪はやっぱり遠いですね。
今回、いつも使っている身延線から静岡、そこから新幹線で大阪
というルートが、身延線の分断(3月頃復旧予定だそうです)のお陰で
使えず、中央線で塩尻、そこから名古屋、そして新幹線という
ルートを使いましたが片道5時間以上の移動時間。
まぁ、どこを通っても似たようなものですが・・・
さすがに疲れました。

今晩は、お土産に買ってきた点天の餃子が待ってます。
結構、スキなんです。

と、いうわけです。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

女子アナの加藤綾子が[Eカップ]を披露した動画をご紹介!

加藤がバラエティ番組でゲームに挑戦した際にエキサイトした加藤の胸元から見えて大騒ぎとなったそうです
e76 削除

2012/1/27(金) 午後 0:49 [ 動画はコチラ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事