銀座きもの青木 買取ブログ

着物・帯を高価買取りいたします。整理、売却をお考えの方、ぜひご相談くださいませ。

全体表示

[ リスト ]

リピーターの東京都K様より、
宅配買取にて、
久呂田明功さんの帯、
他多数、買取りさせて頂きました。
いつも誠にありがとうございます。

イメージ 1

個性豊かな着物や帯を創り出す
江戸友禅作家の久呂田明功さんのお品、
力強い構図で確かな存在感を見せていますね。
久呂田さんの作品を証明する落款が入っておりましたら、
高価買取りをさせて頂きます。
ご売却をご検討頂いておりましたら、
ぜひ当店にご相談くださいませ。

当社への買取りのご相談は、
1.店内買取
2.出張買取
3.宅配買取
4.メール査定
よりお選び頂けます。
詳細はこちらをご参照くださいませ。

只今、世田谷店は改装工事に伴い、休業させて頂いております。
世田谷店 工事期間:平成29年8月16日〜9月末(予定)
世田谷店お持込みによる買取りにつきましてはご相談くださいませ。

宅配買取は通常通りに承っております。
お荷物をお送り頂く際には、
土日祝日を除きました、平日の10:00〜17:00指定にて
ご発送頂きますようお願い申し上げます。

まずはお電話・メールにてご連絡くださいませ。
フリーダイヤル 0120−78−5595
メールアドレス   info@kimono-aoki.jp

 東京都世田谷区弦巻3−12−14
 きもの青木 /  あおき美術

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事